ゲーム 公開

豊田真由子がギャンブル「すっすっすろっとましん」公開

2018/03/10

 

こんにちは。えいたです。

【新語・流行語大賞】違うだろ~、豊田真由子は忖度された?

僕が壺にはまった「すっすっす」を活用して、ゲーム制作がしたい!

「す」が3つ、「す」が揃う、すっすっすで締める

スロットマシン」の改良がひらめきました。

手抜きではないです。真面目に制作しています。暴言あります。すっすっす。

すっすっすファンが増えることを期待しています。

 

スポンサーリンク

すっすっすとは

豊田真由子の暴言です。

「この、ハゲー!」「ちーがーうーだーろー!」と異なり、ぶりっ子口調!

毎日忙しかったんですっ。
一生懸命やってるんですっ。
悪くないんです。
すっすっす。

緩急差があり過ぎて、恐怖を感じます。

押してダメなら引いてみろ、暴言が通じないなら優しく叱れ!

3回語尾に「す」をつけて、すっすっすで決めるだけ。

豊田真由子語録は、新たな刺激を与えてくれます。

 

フィーバーモード

ルールは「スロットマシン」と同様です。

しかし、絵柄を「★→す」に変更しています。

すっすっすを揃えた時、フィーバーモードに突入します。

1~3:ハゲの人、す:豊田真由子に絵柄が変更!

  • 成功:通常時の5倍、メダルをゲット
  • 失敗:3回失敗するまで、フィーバーモード継続

「す」が豊田真由子への入口です。

 

「すっすっすろっとましん」で遊ぶ

「すっすっすろっとましん」について

ルール

3つの絵柄を揃えて下さい。

1~3の絵柄は3枚、すの絵柄は10枚のメダルをゲットできます。

すの絵柄を揃えた場合、フィーバーモード(メダル5倍)に突入します。

当ゲームは音声を用いてます。
迷惑防止のため、ヘッドフォンの着用をお願いします。

画面構成

ボタンが4つあります。

  • startボタン:絵柄パネルが回転します。
  • pushボタン(3箇所):絵柄パネルを止めます。

上部にメダルの枚数、startの左側が説明ボックスです。

操作方法

  1. startボタンを押して下さい。
  2. pushボタンを押して下さい。

暴言が盛り上げる

勢いのある暴言達が、流行語大賞から排除された恨みを発散!

「この、ハゲー!」「ちーがーうーだーろー!」の有名暴言は、今回も登場します。

すの絵柄を揃える度に、ぶりっ子口調!3枚揃えれば、すっすっす。

フィーバーモード中は「どんどんどんどん」を用いて、射幸心を煽ります。

 

さいごに

豊田真由子を揃えた時、メダルを50枚ゲット!

豊田真由子のことがすっすっ・・・好きになりましたか?

好きと嫌いは紙一重だから!一度、ゲームをプレイして下さい。

PV欲しいです。収益稼ぎたいです。迷走しています。すっすっす。

僕はすっすっ・・・凄く面白いキャラクターとして豊田真由子を見ています。

 

他のゲームも遊んで下さいね。

ゲーム一覧

 

広告(関連)

-ゲーム, 公開