娯楽 雑記

【お盆】男性向け娯楽スポット【隠語】トドマンを引く

2018/08/26

 

こんにちは。えいたです。

お盆休み:8月13~16日

2018年は11・12日が休日のため、6連休の人が多い?

僕はカレンダー通りの休み、平日は仕事でした。

「人混み嫌いなので、お盆の仕事は引き受けますが・・・代休はお願いします。」

暑い夏は外出より、職場の冷房が快適です。でも、お盆休み限定の友人もいるから。

普段は引きこもりの僕、休日の夜に飲みました。

 

スポンサーリンク

独身の男性達

アラサー後半の独身、周りは既婚者が増加中です。

話題は「将来結婚したい or 一生独身」の人生相談!

・結婚の最難関
結婚相手は贅沢ですが、誰でもOKではありません。20代の女性、ルックスが普通以上、性格が良くて・・・無駄な付き合いお断り、彼女選びに慎重です。

※僕は自分を知っているつもり、上記の条件で婚活成功率0%!

「女性が白馬の王子様を待ち望む感覚」友人の想いは理解できました。

若い女性をアピールされても、モテない男性達にコネクションはありません。

「とりあえず、キャ○クラに行きますか?」

お金を払えば、若い女性がちやほやしてくれます。

婚活失敗続きの男性ならば、キャ○クラは娯楽スポットです。

 

高額ガチャ

大学生時代:女性と無縁の世界で生活

社会人となり、お金が貯まれば・・・無駄遣いを覚えます。

飲み会の後はキャ○クラ。理由は女性とイチャイチャしたいだけ。

それなりに高額ですが、価値は女性次第。システムは指名とフリーの2種類。初入店の場合はフリー、数人の女性と会話が一般的。つまり、ガチャを引く感覚です。

「ガチャは引く瞬間が一番楽しい!」

DQMSL(ふくびき)において、Cランクはガッカリ感あり。

キャ○クラの値段を考えれば、基準が更に高くなります。

合コンはルックスCランクでも、性格Aランクならセーフ。でも、キャ○クラはルックス重視。ルックスAランクは当然、Bランク以下は金返せのレベル!

入店から女性に会う瞬間、ワクワクが止まらない。

 

トドマンを引く

さぁ、フリータイムの始まり。ガチャのチャンスは3回!

「1人目、トドマンを引く」

Cランクのモンスターにおいて、トドマンの存在感は別格?

他のCランクと提供割合は同様ですが、トドマンは目立つから。

キャ○クラで顔に出したら負け、女性に悟られて試合終了!

トドマンを引く:ぽっちゃり系、ルックスに興味が持てない

参考:ぽっちゃり系でも篠崎愛なら、ラプソーン(Sランク)です。

ぽっちゃりは言い方がマイルドかな、普通のデブと思います。

※女性にデブは禁句、リアルでは「ふくよか」と言いましょう。

 

さいごに

DQMSLとキャ○クラが合体、オリジナル記事っぽいでしょ?

「トドマンを引く」は隠語なので、友人とコソコソ話をする必要無し。

1人目はトドマン、2人目はシュプリンガー!

体形と目つきがシュプリンガー似、2連続Cランクの女性を引く虚しさ・・・。

最後の3人目はSランクを引いて、店の評価は70点です。

「終わり良ければ全て良し!」

3連続Cランクの場合、今後は入店予定がありません。

 

広告(関連)

-娯楽, 雑記