ふくびき DQMSL

【DQMSL】4周年カウントダウン、40連ふくびきに挑戦

2018/04/11

 

こんばんは。えいたです。

○周年記念、年々内容が豪華になります。

理由は明確、古参と新人の差を埋めるため。時間の差を課金で埋める方法はベターですが・・・課金の情熱があるプレイヤーは、スタートが横一線のゲームを好みます。

無課金の新人に対して、餌をばら撒く必要あり!

2018年1月23日:DQMSL4周年

カウントダウンイベントとして、10連ふくびき券×4を支給!

4日連続ログイン、下記のイベントを思い出します。

【DQMSL】星降りの生誕祭キャンペーン、40連ふくびき

最近の運営は太っ腹ですが、くじびきの内容は面白みがありません。

闘技場の勝率をアップさせたい、ダークドレアムをお願いします。

 

スポンサーリンク

ダークドレアムの確率

強力過ぎて、他の魔王が目に入らない。

【DQMSL】ダークドレアム「真・魔神の絶技+3」を検証

クエスト・闘技場の双方において、ナシアムは気の毒な存在。

運営の温情により、10連ふくびき券はダークドレアムの確率アップ!

他のSランクモンスターと比較して、10倍です。

10倍!10倍!10倍!

10倍は耳に心地いいですが、確率は0.35%です。

チャンスは40回:0.35% × 40 = 14%

無料支給のふくびき券:贅沢は言えない、14%に賭けます。

 

40連ふくびきの結果

ふくびきの結果を公開します。

・10連ふくびき券①、10枚消費

「金地図2枚、ラッキー!」と言わせたいですか?

・10連ふくびき券②、20枚消費

グレイツェル、5体目!

・10連ふくびき券③、30枚消費

くじびきからの魔王きたーーー。災厄の王、2体目!

・10連ふくびき券④、40枚消費

「金地図3枚、超ラッキー!」と言わせたいですか?

 

魔王確定ふくびき券

9000ジェムのおまけ、無料で入手可能!

  1. ダークドレアム
  2. 新生転生を控えている魔王
  3. その他

優先順位をつけました。本当にラストチャンス・・・

今後に期待が膨らむ展開をお願いします。

魔王確定ふくびき券、2回連続ミルドラース(前回記事)

確率が偏り過ぎ、★4になりました。

★4の魔王:ハーゴン、ミルドラース

上方修正が無ければ、預かり所行き確定の魔王達でした。

「ミルドラースを使え!」神のお告げなのか?

闘技場の救世主はミルドラース、真剣にパーティを考えます。

 

さいごに

Aランクの地図は全て不要、Sランクの地図は全て必要

40連でSランク2枚は、確率を上回っています。

ミルドラースはふくびきから引けば、テンションは上がりました。でも、魔王確定ふくびき券としては物足りない。よって、点数は30点です。

ダークドレアムは、4周年のふくびきに託します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL