ふくびき DQMSL

【DQMSL】超魔王入手のチャンス、炊き出しを生かす!

 

こんにちは。えいたです。

6周年ふくびきの結果、神獣王ケトスは未取得でした。

DQMSLは炊きだしも充実しており、無課金でも入手チャンスがあります。

ふくびき券スーパー:66枚

「超魔王 & 神獣王」の提供割合は2%、1枚は期待できる!

 

スポンサーリンク

超魔王・神獣王限定交換券

ランキングクエスト、神獣王ケトスを起用したい・・・。

炊き出しの前に「超魔王・神獣王限定交換券」を使用、5体の揃い踏みに感動!

今回は滅びの王ゾーマ以外が欲しい、超魔王の★4被りはショックが大きい。

紫地図 → ★4被り → 天国から地獄の気分

滅びの王ゾーマふくびきで厄落としをしてから、本命のふくびきを引きました。

 

滅びの王ゾーマ登場

紫地図は大半が、滅びの王ゾーマです。

★4+4より、★4未満の金地図が欲しい!

欲しい魔王をピンポイントで引く、大満足の結果です。
大魔王マデュラージャ、5枚目!

 

超魔王・神獣王・系統の王フェス(第1弾)

Sランク以上2枚確定は無し、提供割合12%に期待!

10枚消費

Sランク以上3枚は神引きですが、お願いモンスターは1体のみ!
ゼニスドラゴン、2枚目!

16枚消費(合計26枚)

Aランクの地図が多い、宝珠に救われています。
ランキングクエスト、ポイントの上積みは装備が必須です。
水竜ギルギッシュ、4枚目!

20枚消費(合計46枚)

紫地図の演出、何度見ても嬉しい!
★4被りを避けるため、最も欲しいモンスターを引きました。
病魔パンデルム、2枚目!悪の化身りゅうおう、2枚目!

20枚消費(合計66枚)

確定枠無しの紫地図2枚は初体験、3体の提供割合は同様!
1枚目はハーゴン、この時点で当たりは1/3です。
まさかのハーゴン2枚目、フラグを回収しました。
「滅びの王ゾーマ以外が欲しい」 ← ハーゴン2枚は予想外
狂神官ハーゴン、5枚目!

 

アニバーサリーS以上確定

★4被り除く、欲しい順序をまとめました。

超魔王・神獣王 > レジェンド > 系統の王 > 神獣 > 魔王

魔王は不要、シャムダ以外は★4被り(分岐転生除く)です。

神獣の★4被り未満は最低限、クエストの使用頻度が高い!
ギスヴァーグ、5枚目!

 

さいごに

Sランク以上が12%、極上の炊き出しをありがとうございました。

即戦力のモンスターが多く、100点です。

邪神官ハーゴン★4完成、今後は超魔王の★4被りが怖い・・・。

「紫地図の当たりが1/3、超魔王限定の神引きが目立つ!」

1点狙いは闇、超魔王の追加を望みます。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL