ゲーム 補足説明

【イライラ棒】タクローシリーズとコラボ、後半戦終了!

 

こんばんは。えいたです。

タクローシリーズとイライラ棒のコラボ、4作品を公開しました。

既存のイライラ棒ではあり得ない、ステージ構成にしています。

【イライラ棒】タクローシリーズとコラボ、前半戦終了!

  • 前半戦:タクローの出会い
  • 後半戦:タクローの冒険

でも、コラボはまだ終了致しません。

最終戦:タクローの覚醒

最終戦をクリアした時、あなたはイライラ棒マスターを名乗れるはず。

 

スポンサーリンク

タクロー達が語ります

イライラ棒について

タクロー
ダグロー、金ピカタクロー、俺大活躍!

ケント
俺の出番はゼロ、失業中です

タクロー
元気出せよ、ケント!

アリス
私の出番もゼロ、彼氏募集中です

タクロー
俺が立候補しようか?

アリス
無職の男性が、調子に乗らないで・・・

アリス
タクローが大人になったら、考えるね

タクロー
俺の金ピカ姿を見て欲しかったな。空前絶後のぉ~カッコ良さで、35億の女性にモテること間違いなし!

ケント
流行語を詰め込めば、何でも許されると思うなよ。俺たちが魔剣から救ったことを忘れてる?

アリス
流行語をとりあえず言いたい人って、カッコ悪い!

タクロー
そんな哀れな目で俺を見るな

誰でもサイヤ人っぽくなれたら、調子に乗ります。タクローの気持ちは理解できます。

ダブルダッチについて

タクロー
俺だから「ダブルダッチ」ができました

ケント
俺は鎧が重いから、無理かな

タクロー
ケント君、言い訳は見苦しいぞ?

ケント
タクロー様、馬鹿にしてすみませんでした

タクロー
アリスちゃん、何か言うことがあるのでは?

アリス
タクローは褒めると慢心するから

魔法の力により、アリスの体が宙に浮いた。

アリス
私の回数は∞だけど、タクローは何万回?

タクロー
アリス様、馬鹿にしてすみませんでした

慢心したタクローにブーメラン!政治家と同様、発言に注意が必要です。

最終戦に向けて

タクロー
みんな、盛り上がってる?

ケント
誰に向けて、アピールしているのかな・・・

タクロー
DQMSL」の記事を見ている方も歓迎!

アリス
ドラクエとタクローを比較しないで、恥ずかしいよ~

タクロー
フラブロは、俺が守り抜きます!

タクローの熱い言葉、管理人は嬉しいです。でも、結果(PV)を残して欲しい!

 

最終戦の前振り

「輝け タクロー」をプレイ済みのユーザならば、理解できるはず。

最終戦の相手は、タクロー達を苦しめた魔物です。

輝け タクローⅤ

フィーズが登場します。

タクロー、世界の救世主となれ!

 

さいごに

後半戦の総括と最終戦の前振りをしました。

12月30日:イライラ棒コラボが完結します。

完結前に1作品を挟みます。よって、コラボは合計10作品の予定です。

「見せましょう、イライラ棒の底力を」

 

広告(関連)

-ゲーム, 補足説明