ゲーム ひらめき

「好きな芸能人は豊田真由子です」相席屋でメガンテ発動!

2017/11/19

 

こんばんは。えいたです。

先日、友人と相席屋に行ってきました。

・相席屋とは
店側が異性と相席させる居酒屋です。
キャバクラと異なり、出会いを求めて男性は参加します。
しかし、女性は無料なので食事目的の可能性あり!

結果は収穫ゼロ、50分間で税抜3000円のお支払い!

あなたは絶望的な状況、リカバリーできますか?

ネタっぽい内容ですが、相席屋レポートします。

 

スポンサーリンク

友人に誘われて

相席屋は1人参加不可です。よって、友人に誘われました。

僕は彼女を作る気持ちはないですが、友人が真剣だから。

えいた
お困りの友人を見捨てられない

えいた
ガッキーっぽい女性と出会えるかも

下心が混じっていますが、男なので仕方がない。

SSランク女性を引く楽しみ、スマホゲームのガチャと似ています。

「今はブログの時間が大切なので、彼女は不要です。」

SSランク女性の前で言えますか?人の基準はコロコロ変わります。

 

女性とご対面

SSランク女性と出会える確率は、限りなく0%に近いです。

男性控室で友人に告げました。

えいた
友人に彼女を作って欲しい!僕は気にしないで。
・相席屋はチームプレイ
女性も2人組ですが、片方に集中しないこと。
平等に接して、女性の印象を上げましょう。

友人は意中の女性にアプローチ、僕が片方を引き受ける作戦です。

そして、女性達とご対面の時が訪れました。

今回の登場人物について紹介します。

  • えいた(管理人):アラサー後半、ブログに夢中
  • 友人:1歳年上、結婚願望あり
  • 女性A:1歳年下、茶髪
  • 女性B:1歳年下、黒髪

僕と友人は大学時代からの付き合い、タイプは理解しています。

30歳overに興味なし、適度に盛り上げようぜ!

大人の対応として、無口は最低です。

 

メガンテ発動

・メガンテとは
ドラゴンクエストのとくぎです。命を捨て、敵全体にダメージを与えます。

友人が女性達に興味無くても、彼女は作って欲しい。

目の前に女性がいる!この瞬間は全力少年で行くべきでは?

会話が進み、好きな芸能人の話題になりました。

  • 女性A:福士蒼汰、イケメン好きアピール!
  • 女性B:瑛太、イケメン好きアピール!
  • 友人:ガッキー、美女好きアピール!

皆さん正直過ぎるでしょ。アラサー後半の現実を理解して下さい。

お互い興味がないことは察していましたが・・・チェンジしますか?

消化試合の状況において、僕の出番になりました。

えいた
僕の評価を極限まで落として、友人が生き返る

普通の回答は不要、メガンテ発動!

えいた
豊田真由子が好きです

周りが静まり返りました。

 

豊田真由子の理由

※ブログに夢中の件は、女性達に伝えています。

えいた
「この、ハゲ~」の政治家を知らないですか?

女性達:知っているけど、意外過ぎてビックリ!

・理由を語る
ブログで豊田真由子のこと、当初は批判していました。でも、情が湧いてくる?暴言が気持ちよくなる感じ!そもそも、秘書が無能なことに原因ありでしょ。豊田真由子が落選した時はマジでショック!

完全に変人扱いです。その後は「違うだろ~」連呼、笑いに走りました。

そして、相席が終了して後悔しました。

全てを言えない、メガンテなら辞めちまえ!

 

身バレの危険

豊田真由子のゲームを制作

この一言は身バレに直結します。

「豊田真由子 ゲーム」でググる、1ページ目に表示されるから。

ゲームの言葉を入れるだけで、インテリに見えませんか?

・本当の理由を語る
ブログで豊田真由子のゲームを公開しています。暴言の神経衰弱ゲーム「豊田真由子の挑戦状」は、制作過程で秘書以上に暴言を聞かされて・・・。でも苦労した分、完成したゲームは愛着があるから。アクセスアップの意味を込めて、豊田真由子頑張れ!

その後、実際にゲームをプレイする流れです。

プログラムに携わっていない人なら、すご~いと感じませんか?

でも、匿名ブログだから。身バレはダメ、ゼッタイ!

 

さいごに

リア充の回答を予想しました。

豊田真由子が好きな理由:ドSっぽいから。

「僕が秘書になって、罵られたい。女性達はSかMどっち?」

短く締めて、女性達に振った方がスマートです。

今回の相席屋は「死」ですが、ゲームはひらめきました。

生死を賭けた闘い・・・カイジ!

相席屋に生死は大袈裟?非リア充は真剣に出会いを求めています。

 

追記:「豊田真由子のEカード」の制作が完了しました。

 

広告(関連)

-ゲーム, ひらめき