ゲーム ひらめき

【ゲーム制作】アラフォーの分岐点、ルックス以外も劣化!

2020/03/08

 

こんばんは。えいたです。

2020年2月:管理人、35回目の誕生日

アラフォーは人生の分岐点、家庭持ちの方も多い!

「僕は、何をしている?」

実家暮らしのため、仕事から帰宅後は自由時間があります。

スマホゲーム、ゲーム制作、ブログを書く、副業等

基本的に一人を満喫、現状は独身の選択を後悔していません。

 

スポンサーリンク

現状は独身

非モテの僕は、一生独身のルートを想定しています。

「苦手過ぎる分野、婚活を頑張る必要ありますか?」

  • 就活:お金を稼ぐ、スマホゲームに課金可能
  • 婚活:お金を出費、結婚後は更に出費

リア充と異なり、僕は女性と会話する楽しみが分からない。

趣味は一人で楽しむもの、帰宅後に家族サービスは面倒?

「世間も独身が増加中、僕に追い風が吹いている!」

婚活よりゲーム制作をしている方が、心は落ち着く・・・。

フラブロのタイトルに沿って、女性よりFlashが恋人です。

 

将来も独身?

独身の心残りは、自分の子供を期待できません!

「子供を望むため、結婚する?」

女性は同年代の男性を望むため、タイミングは限定されます。

男性が「10歳年下の女性と結婚」を夢見る、芸能記事の見過ぎです。

「男性は年収 & 女性は年齢」と言いつつ、男性の平均年収は右肩下がり・・・。

年功序列制度の崩壊により、35歳以上は年収アップが難しい。

冷静に考える:彼女無しの35歳男性、一生独身にリーチ!

真剣に婚活した場合は、少しだけ状況を変えられるかも?

結果(高確率):非モテ男性が婚活、厳しい現実に直面する。

「悔いのない決断は難しいけど、時間は止まらない。」

加齢による劣化は進行中、ルックス以外も若い方が有利です。

 

ひらめき:劣化を避ける

「前置き完了」

婚活からゲームがひらめく、劣化は恐ろしい。

IT業界:アラフィフのプログラマーは貴重

プログラマーにルックスは無関係ですが、若い方が有利!

頭の回転が劣化、アラフォーの僕も感じています。

脳トレを制作、自分自身を内面から磨く!

能力不足から解雇された場合、婚活より就活が優先です。

「脳トレの結果、女性からの好感度は向上する?」

とりあえず、結婚より定年まで働きたい・・・。

 

さいごに

最新ゲーム公開から、9ヶ月が経過!

  • Flashゲームに需要無し
  • DQMSL攻略に需要あり

アクセス数を稼ぐため、ゲーム制作は後回しが現状です。

スマホゲーム2つの空き時間を見つけて、脳トレを制作しました。

更に婚活はハードスケジュール、1日36時間欲しい。

 

追記:「瞬間記憶」の制作が完了しました。

追記:「時刻当て」の制作が完了しました。

 

広告(関連)

-ゲーム, ひらめき