ふくびき DQMSL

【DQMSL】クロちゃん効果検証、金鳥のふくびきを引く。

 

こんばんは。えいたです。

【DQMSL】「スライムフェスティバルin大阪」に参加

イベント参加の裏目的:ふくびきで強いモンスターを引く

金鳥キャンペーン、ランクS以上確定ふくびきを4枚ゲットしました。

魔王・神獣が欲しいけど、★4被りは怖い!

「クロちゃんの近くにいれば、くじびき運のおこぼれあり?」

会場の上からクロちゃんを見下ろして、くじびきを引きました。

・クロちゃんは、DQMSLの広告塔
らいなまの対戦コーナーにて、最新モンスターを使用!
「運営様の贈り物 or クロちゃんの運」
真相は不明ですが、くじびき運が常に良い印象です。

「クロちゃん↓、僕↑」のおまじない、吉と出るか凶と出るか・・・。

 

スポンサーリンク

位置情報サービス

スマートフォンの機能を利用して、素早く目的地に到達

僕の居場所はイオンモール鶴見緑地、DQMSLのイベント会場です。

ポケモンGOを参考にすれば、特定の場所に処理は可能!

クロちゃん効果は都市伝説ですが、位置情報は裏切らない?

Sランクの確率をアップさせた方が、会場全体が盛り上がるから。

0.1%だけ発表を期待した結果、予定通りイベントは進行・・・残念!

 

49連ふくびきの結果

ふくびき券スーパーを使用する前に、運試しをしました。

1日1回無料地図ふくびき

いきなり、神獣が舞い降りました。軍神トガミヒメ、3枚目!

最高のスタート、僕の仮説は当たっている?

ふくびき券スペシャル(旅)

お願いモンスターは2/42、Aランクの地図は5枚出現しました。

Aランクは★4被りだらけ、古参ユーザは仕方が無い?

ふくびき券スーパー

前半戦

金地図2枚は★4被り、Aランクは期待できません。

中盤戦

りゅうおう、6枚目!だいおうクジラ、4枚目!

つねにおいかぜからのにおうだち、闘技場はオーシャンボーンが人気です。

後半戦

がいこつけんし、3枚目!エビルプリースト、2枚目!

20連でSランク1枚は最低限の確率、安心しました。

 

ランクS以上確定ふくびきの結果

1回目

大海の王者、2枚目!
新生転生済みですが、使い道はありません。

2回目

妖女イシュダル、5枚目!
マヒャデドスは「クエスト用?闘技場用?」立ち位置が中途半端・・・

3回目

災厄の王、3枚目!
新生転生が未実装の魔王なので、ワンチャンスあり?

4回目

キングリザード、7枚目!

 

さいごに

・「ふくびき券スーパー49枚 +  ランクS以上確定ふくびき4枚」の結果

神獣無し、最近の魔王無し、即戦力無し・・・20点です。

軍神トガミヒメを引いた時、運を使い果たしました。

「まるで、クロちゃんみたい!」

クロちゃん効果検証:出落ち感全開の結末

※良い子は真似しないでね。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL