ゲーム 補足説明

【ラブゲーム】のび太は誰とキスをする。私それともあの娘?

 

こんばんは。えいたです。

のび太としずかのラブゲーム+αを制作中、トライアングラーが頭から離れない。

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘

ハッピーエンド、しずか目線に置き換えます。

のび太は誰とキスをする
わたし それともあの娘

のび太としずかは相思相愛のはず。しかし、のび太は裏切りました。

しずか以外のあの娘とキスをしたから。

ネタバレあり、ゲームプレイ前の閲覧に注意!

 

スポンサーリンク

しずか以外とキス

のび太としずかのキス成功後、SELECTボタンが使用できます。

SELECTボタン:キャラクターを選択します。

キャラクター変更:キャラクターボタン → SELECTボタン

しずか・スネ夫・たけし。しずか以外、男性です。

誤解しないで下さい、ボーイズラブの趣味はありません。ドラえもんの登場人物を並べた場合、女性のキャラクターはいますか?しずかを除けば、ジャイ子・ドラミ・ママ達と思います。残念ながら、適齢期の女性は存在せず。

マウスで描きました。似ていますか?

骨川すね夫

リーゼントっぽい髪型、キツネ顔(細い目)が特徴です。

服の色でスネ夫らしさを演出しています。

ジャイアン(剛田武)

スネオと比較して、デカい位しか特徴がありません。

肌の色は少し日焼け、縞模様の服がなければ・・・ジャイアンと気付かない?

・きれいなジャイアン
完成した絵では、ジャイアンの乱暴な性格が伝わらない!
イケメンっぽい感じは、きれいなジャイアンに似ている?

 

ルールはしずかと同様、動く矢印を止めて下さい。

※ポッキーゲームの途中、キャラクターの変更は不可!

 

エンディング

のび太としずかのキス、見たことありますか?

未来は置いといて、小学5年生の段階ではありえない。

100歩譲って、異性とキスはあり。でも、男同士はさらにありえない!

  • スネ夫:ママに連れ戻される。
  • ジャイアン:のび太をボコボコにする。

「ポッキーゲームの成功直前、キスできない」は王道ですが・・・非現実的なゲームです。

男同士がキスしても、クレームは無いでしょ。

・のび太はスネ夫とキスをする

・のび太はジャイアンとキスをする

のび太さんのエッチ!

しずか、のび太に呆れています。

 

さいごに

あの娘を強調した結果、正解は男性でした。

新しいキャラクター、スネ夫・ジャイアンと予想した人は手を挙げて!

男同士のキスなんて、見たくないよね。汚い絵をすみません。

期待に応えるなら・・・のび太に代わって、ジャイ子でしょ。

しずかとジャイ子のキス、見たい人は手を挙げて!

※ジャイ子を描く可能性は0%、続編はありません。

 

広告(関連)

-ゲーム, 補足説明