ゲーム ひらめき

【世界のトヨタ】お騒がせアイドル議員、豊田真由子様落選!

2017/10/29

 

こんばんは。えいたです。

2017年衆議院選挙結果(自民圧勝、希望絶望、立憲躍進)

知名度抜群の豊田真由子様が、衆議院選挙において落選サプライズ!

違うだろ~

落選は当然ですが、ライバル山尾志桜里は当選しました。

私はアイドルとして、有権者の前で演じなきゃいけない。
それをお膳立てするのが秘書でしょ。

敗因:お膳立てする秘書が続々と辞めたから、イメージの回復ができなかった。

「山尾志桜里は無所属でも、野党の支援あり!」なので、比較対象になりません。

真の無所属、豊田真由子の生き様を見習って下さい。

 

スポンサーリンク

埼玉4区の結果

豊田真由子、最下位でした。

得票率は10.9%なので、供託金(300万円)の没収は免れています。

・今回(第48回)
穂坂泰(自由民主党):74287
吉田芳朝(希望の党):50165
朝賀英義(日本共産党):29125
青柳仁士(日本維新の会):23362
豊田真由子(無所属):21614

引用元:埼玉県第4区 - Wikipedia

しかし、2万を超える票数は凄いです。

無所属の票:候補者を応援したい人数

落選しましたが、今後に期待できる内容と思います。

暴言問題について、秘書と和解できれば・・・

  • 議員復帰を目指す
  • 芸能人

表舞台で活躍されることを願っています。

※10月27日、傷害と暴行の容疑でさいたま地検に書類送検

 

ゲーム制作者として擁護

厳しい立場の豊田真由子、あえて擁護します。

衆議院の議席数は465ですが、あなたは衆議院議員を何人言えますか?

安倍内閣総理大臣、小泉進次郎氏、前原誠司氏・・・

おそらく、50人も言えないと思います。

政治に興味がないから仕方ない?でも、豊田真由子はご存知ですよね。きっかけは暴言ですが、政治の世界にようこそ。

知名度無し議員が目立つから、小学生でも知っている「世界のトヨタ」は貴重です。

豊田真由子から政治の話題に発展、素晴らしいですね。

465議席は多過ぎるので、広告枠を兼ねて豊田真由子に差し上げたら?

勘違いして欲しくない点は、有名であれば誰でも良い訳ではなく・・・厚生労働省、衆議院議員のキャリアがもったいない。

居眠り議員よりも、存在価値はあると思います。

 

ゲーム制作決定

フラブロを閲覧している方は、政治の話題よりゲーム目的ですか?

一般人が政治を偉そうに語って、すみません。本題に戻ります。

「暴言の総合商社」豊田真由子は、ゲームのネタが溢れています。

今回のゲームは落選記念です。落選の原因、暴言をピックアップしました。

コンセプト:もしも転職先が家庭教師だったら?

豊田真由子先生があなたをスパルタ指導する予定です。

 

さいごに

豊田真由子から勝ち馬の自民党候補者に乗り換えた関係者、どうかしてるぜ!

自民党候補者だったら、誰でもOKに感じられるから。

僕が埼玉4区ならば、自民党候補者に投票する場合は白票にします。

自民党の任命責任を問わない関係者は、今後も甘い汁を吸えるから?

でも・・・僕は勝ち馬に乗らず、豊田真由子のゲームを制作します。

豊田真由子は永久に不滅です。

 

追記:「豊田真由子の計算」の制作が完了しました。

 

広告(関連)

-ゲーム, ひらめき