ふくびき DQMSL

【DQMSL】8周年、お祝いふくびきBOXを引く!

2022/01/31

 

こんばんは。えいたです。

2022年1月23日:お祝いふくびきBOX開催

ふくびき券を100回分取得、運営様のばら撒きに感謝します。

呪われし魔法使いの初取得を目指して、ふくびきを引きました。

 

スポンサーリンク

お祝いふくびきBOX

取得方法:お祝い竜神演武(クエスト)、冒険スタンプ

1回目の報酬が凄い、3種類のふくびき券を取得できます。

  • 【特等】ランクS以上確定ふくびき券:2枚
  • 【1等】10連ふくびき券スーパー:8枚
  • 【2等】ふくびき券スーパー:28枚

呪われし魔法使いの初取得チャンス、この機会を生かしたい・・・。

その前に厄落とし、運営様から頂いたふくびき券スーパー48枚を消費しました。

★4未満が出現した画像のみ、ご覧下さい。

超伝説は4種類実装、提供割合は同様です。
★4未満の超伝説は大当たり、パワーアップは闘技場で重要です。
龍と少女の伝承、3枚目!

エッグラ&チキーラは8周年メダルの交換対象、1体は取得できます。
クエストの体技パーティに必須、★4未満は歓迎です。
エッグラ&チキーラ、4枚目!

 

110連ふくびきの結果

厄落としは未達成ですが、呪われし魔法使いが欲しい!

確定枠無しですが、ふくびき券スーパーの量で勝負します。

20枚消費

邪教の使徒ゲマは、クエスト/闘技場で活躍!
レジェンド枠では、当たりに該当します。
邪教の使徒ゲマ、5枚目!

18枚消費(合計38枚)

Sランク以上の提供割合は14%ですが、★4未満の取得が難しい!

20枚消費(合計58枚)

1体を除いて、通常のSランクは★4被りです。
マッスルガード、3枚目!

20枚消費(合計78枚)

ダークドレアムっぽい見た目、デュランが希望です。

20枚消費(合計98枚)

呪われし魔法使いを1体引くより、★4未満の超伝説2体の方が嬉しい!
神引き、ありがとうございます。
龍と少女の伝承、4枚目!5枚目!

10枚消費(合計108枚)

個人的にオリハルゴンは、爆死の合図です。

Sランク以上2枚消費(合計110枚)

期間限定モンスターが未出現、ふくびき券スーパーより夢がありません。

 

さいごに

龍と少女の伝承が3体、望外の結果に驚く!

今回のふくびきは100点、闘技場の戦力がアップしました。

高い素早さからの究極呪文マダンテ、闘技場が楽しみです。

デメリット:2体目の超伝説★4、今後の超伝説確定に興味が無くなる

今後の超伝説は冒険マイレージで取得(初取得限定)、ジェムの節約を目指します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL