ふくびき DQMSL

【DQMSL】超魔王確定ふくびき券セット、購入してみた。

 

こんばんは。えいたです。

2021年1月23日:7周年記念!セット3種販売!

  • アドバンス交換券セット:購入済み
  • レジェンド交換券セット:購入済み
  • 超魔王確定ふくびき券セット:今回、購入

現在のチャンスメダルは16枚、後4枚で目標に届きます。

レジェンド限定まほうの地図交換券:20枚

チャンスメダル収集&★4未満の超魔王を目指して、9000円を課金しました。

誕生日にふくびき、リベンジの結果をご覧下さい。

 

スポンサーリンク

30連ふくびき+αの結果

・今回の目標
①超魔王 or 超伝説を引く
②お願いモンスター2体
(必須)超魔王確定は★4未満

超魔王確定、★4被りは1/3です。

仮に1/2以上の場合、課金は見送りました。

前回の95連と合わせて125連、紫地図無しは辛い・・・。

10枚消費

通常のSランクモンスター、★4未満が2体います。
マントゴーアは新生転生に期待、魔獣系の呪文要員は貴重です。
ライオンヘッド、4枚目!

10枚消費(合計20枚)

Aランクは実質の銀地図、爆死しました。

10枚消費(合計30枚)

★4未満の超魔王は嬉しいけど、パワーアップの結果が★4は想定外!
超魔王確定ふくびき券スーパー、課金価値が無くなりました。
魔族の王ピサロ、5枚目!

Wチャンス券:3枚

10枚の組み合わせ:7枚、2枚、1枚

チャンスメダル7枚は初当選、合計は26枚です。

超魔王確定ふくびき券スーパー

最もテンションが下がる:魔族の王ピサロ

ふくびき結果が希望から絶望に変化、数分前の喜びを返して欲しい!

理想は崩壊の王ウルノーガですが、大満足の結果です。
???系以外のパーティに最適、他の超魔王と起用方法が異なります。
老王デスタムーア、4枚目!

 

チャンスメダルを収集

26枚は中途半端、残り6枚の使い道がありません・・・。

レジェンド限定まほうの地図交換券:20枚

チャンスメダル1枚を求めて、第3弾超魔王・超伝説を引きました。

理想の組み合わせ:7枚、1枚

神獣限定まほう地図交換券×2と交換、端数は「0」が望ましい。

第3弾は1回限定、ジェム3000個を消費しました。

爆死は想定の範囲内、Wチャンス券2枚が目的です。

チャンスメダルの使い道

5枚取得、合計が31枚になりました。

交換期限は2/28、11枚はギリギリまで悩みます。

交換対象:軍師パゴ★3(他の魔童子は★4)

2月の炊き出しでパゴを引けない場合は、10枚で魔童子と交換します。

 

さいごに

紫地図の演出は、★4被りも存在するため・・・ドキドキが半端ない!

超魔王★4未満を2体取得、9000円の価値がありました。

期待値の収束を信じた結果、100点です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL