ふくびき DQMSL

【DQMSL】アニバーサリーログイン、ふくびき券を引く!

 

こんにちは。えいたです。

2021年1月23日:アニバーサリーログインフェス

ふくびき券スーパーを大量支給、超魔王&超伝説を引くチャンス!

  • ログインボーナス:70枚
  • レジェンド交換券セット:25枚

合計95枚を誕生日に引く、結果をご覧下さい。

 

スポンサーリンク

今回の目標

ふくびきの内容:第1弾超魔王・超伝説フェス

期間限定モンスターあり、Sランク以上の提供割合が12%は良い!

各モンスターの期待値から、今回の目標を設定しました。

  1. 超魔王 or 超伝説を引く
  2. レジェンドを引く
  3. お願いモンスター5体

確定枠はゼロ、お願いモンスター0体の悲劇は考えられる・・・。

「理想は古のアレフガルドですが、贅沢は言いません!」

誕生日に期待値通りの結果が欲しい、爆死はテンションが下がります。

最もテンションが下がる:「超魔王&レジェンド」の★4被り

「運営様、僕に誕生日プレゼントを下さい!」

アラフォー男性、実生活でプレゼントを頂く機会がありません。

 

95連ふくびきの結果

誕生日にふくびきを引くことが、最近のモチベーションでした。

20枚消費

最初の10連は神引き、竜神王は超魔王より欲しいモンスターです。
ドラゴン系パーティ強化のため、★4にパワーアップを目指します。
竜神王、3枚目!

20枚消費(合計40枚)

グランエスタークはクエスト要員ですが、パワーアップが順調です。
★4の場合、制限ありの闘技場でデビューを検討します。
グランエスターク、4枚目!

20枚消費(合計60枚)

Sランク以上が4体、量は十分ですが・・・質は最悪です。
魔王・神獣は売却時、宝珠の個数が多い!
「冒険者の証」のパワーアップ素材として、使用します。

15枚消費(合計75枚)

初期神獣4体、他の3体は★4育成済み!
残りの1体は、★4被りの観点から「神獣限定まほうの地図交換券」の候補でした。
闘技場要員ですが、現状は起用頻度が低い・・・。
グラブゾンジャック、3枚目!

20枚消費(合計95枚)

最後の20連は、レジェンド交換セットに該当します。
「スカルゴン → スカルゴン」は、悪意を感じる・・・。
ジェム消費からの爆死、課金を後悔しました。

 

さいごに

「3種類の目標、達成項目無し!」

七幻神2体は評価していますが、誕生日を祝う気分になれない・・・。

竜神王は嬉しいけど、期間限定モンスター0体に動揺しています。

超魔王確定ふくびき券セットを購入、9000円を課金しました。

終わり良ければ全て良し、僕の誕生日は終了していません。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL