ふくびき DQMSL

【DQMSL】炊き出しふくびきから、ジェマを取得!

 

こんにちは。えいたです。

最近のDQMSLは炊き出しが多い、無課金でも運が良ければ・・・。

悪の化身りゅうおうに22400円課金しましたが、確定枠の1体のみ。

しかし、無課金でも「悪の化身りゅうおう」を引いているユーザはいます。

「炊き出し、最高~!」

闘技場で強力過ぎるモンスター、ジェマを取得しました。

 

スポンサーリンク

炊き出しが多い

7月は炊き出しのふくびき券スーパーが多いため、引くタイミングを2分割!

今回は後編、ピックアップのモンスターが激アツです。

ジェマ、悪の化身りゅうおう、魔王の提供割合5%

ジェマを初取得、悪の化身りゅうおう★1・・・期待が膨らみます。

その前に運試し、めぐみの雨ふくびきを引きました。

めぐみの雨ふくびき

当たりのふくびき券スーパーは5枚、普段より提供割合が良くない・・・。

Bランクの地図は★4被りですが、わたぼうポイントを入手できます。

Sランク(150)、Aランク(50)、Bランク(20)、Cランク(10)

交換所の内容が改善、Bランクの地図は売却対象です。

 

59連ふくびきの結果

4種類のふくびきを引く、結果をご覧下さい。

バトミンセレクション:5枚

恒例の銀世界、恵まれない雨でした。

ジェマ登場:24枚

4体目の魔童子を取得、最も欲しいモンスターの1体でした。
ネルゲルは獣型の育成完了、人型に移行します。
ジェマ、初取得!キラーマシン2、5枚目!ネルゲル、6枚目!

悪の化身りゅうおう登場:11枚

金地図3枚はAランク、悪の化身りゅうおうと相性が悪い・・・。

魔王の提供割合5%:19枚

期待値は魔王1体ですが、4体出現しました~。
「ミルドラース & エスターク」は★4被りのため、実質は1体ですが・・・。
ネルゲル、7枚目!

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

大当たりは悪の化身りゅうおう、2枚目のラストチャンス・・・。

地図が紫色のため、モンスターを見る前に判別できます。

1回目

★4まで育成できれば、闘技場で輝くモンスター?
悪魔系のリーダーに最適(悪魔系の素早さ18%・攻撃力5%アップ)
魔勇者アンルシア姫、3枚目!

2回目

魔童子モンスターが闘技場最強説、特に「ジェマ & アーロ」は大当たりです。
ウェイト20のモンスター、1ラウンドにとくぎ2回は反則レベル!
アーロ、3枚目!

 

さいごに

闘技場で役に立つモンスター、大量取得できました。

魔王の★4被りは残念ですが、100点です。

「ジェマ & アーロ」は神引き、久しぶりにモチベーションアップ!

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL