ふくびき DQMSL

【DQMSL】海の日、S以上確定ふくびき券を5枚引く!

 

こんばんは。えいたです。

2019年7月:バージョン6公開、ふくびき券スーパーの支給が多い

通常は月1回の企画ですが、前半戦は海の日に引く!

注目ポイント:ランクS以上確定ふくびき券スーパー × 5

現状はジェム不足、運営様の炊き出しに感謝しています。

 

スポンサーリンク

海の日:不思議の塔をプレイ

「海の日、満喫していますか?」

平日は残業が忙しいため、休日に不思議の塔をプレイしています。

荒山の塔と異なり、大空の塔は難易度が高い。

「周回が面倒過ぎる、8月下旬の調整待ち・・・」

400000pt達成:ふくびき券スーパー18枚を入手可能

調整に期待しつつ、調整前でも毎月400000p超えは必須です。

「課金の前提条件は、無課金で足りない部分を補う!」

炊き出し拒否からの課金、僕はお金持ちではありません。

リア充が満喫している時にDQMSL、運営様に忖度して欲しいなぁ・・・。

 

18連ふくびきの結果

8枚消費

幸先良い結果、SSランクの神獣はテンションが上がります。
属性特化(ヒャド)のモンスター、今後は起用頻度が高くなりそう・・・。
戦帝アックル、2枚目!

10枚消費(合計18枚)

1枚目のSランクにガッカリ、2枚目のSランクに歓喜!
★4未満の魔王は、嬉しさが別格です。
エルギオス、5枚目!

おまけ

250枚の道のりは遠いけど、コツコツ貯めています。

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

1ヶ月に5枚支給、無課金ユーザでも楽しめる理由です。

ピックアップモンスターを狙う場合は、課金必須ですが・・・。

贅沢は言わない、★4未満のモンスターをお願いします。

1回目

魔王系でも古い魔王は出やすい印象、気のせいですか?
ミルドラース、10枚目!

2回目

サービス開始時のSランクモンスター、需要が見当たらない・・・。
Sランクの地図でも、間違いなくハズレに該当します。

3回目

役割不明確の魔王、使い方を教えて下さい。
デスタムーア、7枚目!

4回目

初取得の神獣は大歓迎、実装された時は凄く欲しいモンスターでした。
★4までパワーアップできれば、悪魔系パーティを闘技場で起用可能?
くさりまじん、初取得!

5回目

印象が薄いモンスター、引いた瞬間に「何枚目か?」を思い出せない。
結果は★4未満、サソリアーマーからの爆死を避けました。
プリンセスライム、5枚目!

 

さいごに

通常のふくびき券スーパーは100点ですが、S以上確定は及第点かな・・・。

★4被り1体は許される範囲ですが、モンスターの種類は古い!

分岐点ありの魔王だから報われる、全体評価は80点です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL