ふくびき DQMSL

【DQMSL】72時間限定超魔王登場記念ふくびき(後半)

2019/07/16

 

こんばんは。えいたです。

2019年7月12日:72時間限定超魔王登場記念ふくびき開催

10~80連は、悪の化身りゅうおうを引くことはできず・・・。

「悪の化身りゅうおうは、取得価値あり?」

僕は超魔王系(新系統)に惹かれて、課金しました。

 

スポンサーリンク

クエストのミッション対策

???系に強力モンスターが集結しているため、ミッションは対策済み。

内容:???系をパーティに入れずクリア

「???系抜きは報酬が良い傾向なので、クリアしたい・・・。」

現状はマータ系呪文を用いて攻略、つねにマホカンタが弱点!

斬撃と息攻撃に優れたりゅうおうを取得できれば、攻略パターンは増加します。

新クエストは、以下のミッションに変更されるかも?

内容:???系と超魔王系をパーティに入れずクリア

「1年後は置いといて、1体のために対策は考えられない。」

ミッションを攻略するため、悪の化身りゅうおうは先行投資です。

 

70連ふくびきの結果

最悪のケースでも、お願いモンスターは7体以上が希望です。

10枚目はSランク確定、回数毎に制約が発生します。

後半は90連からスタート、結果をご覧下さい。

9回目

銀地図で唯一の★4未満モンスターを取得、最新モンスター以外は興味なし。
まものつかい、5枚目!JOKER、2枚目!

10回目

10枚目:特定の神獣1枚確定

特定の神獣にハズレ無し、特定の魔王より価値があります。
ガルマッゾ、4枚目!義帝ガオガイヤ、初取得!

11回目

普通のSランクは、★4被りが増加中・・・。

12回目

10枚目:超魔王15%

魔王系は分岐があるため、★4被りは報われます。
デスタムーア、6枚目!

13回目

何も言えねぇ・・・。

14回目

10枚目:特定の魔王1枚確定

マデサゴーラは2つの転生先が強力、★4被りは容認します。
大魔王マデサゴーラ、7枚目!

15回目

10枚目:悪の化身りゅうおう確定

150連で確定枠のみ、爆死に等しい結果?
悪の化身りゅうおう、初取得!

 

超魔王系は紫地図

C~Bランクは銀地図、A~SSランクは金地図のはず・・・。

150連引いて気付いたことは、超魔王系の演出は異なります。

「背景が紫色に輝く演出、超魔王系の出現が確定!」

超魔王系が紫地図は、予想外でした。

金地図の中身に期待 → 無駄なドキドキを返してください。

 

さいごに

銀地図と悪の化身りゅうおうを含めて、お願いモンスターは7体でした。

廃課金専用ガチャの意味を理解、微課金に厳しい結果・・・。

悪の化身りゅうおうの枚数により、点数は大きく変動!

2枚以上:100点、1枚(確定枠のみ):0~59点

48時間限定ふくびきはコストパフォーマンス抜群のため、比較対象になります。

10連でSランク1枚は満足できない、20点です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL