キャプテン翼ZERO

【キャプゼロ】熱闘サッカー応援編、100連ガチャの結果

 

こんばんは。えいたです。

2019年3月20日:「復刻熱闘サッカー応援キャンペーン編」開催

前回のサッカー応援編は、代表ユニフォーム0人のためにプレイしていません。

「そもそも、2%の確率で代表ユニフォームの選手は当たるのか?」

今回はピックアップチケットの救済があるため、100連ガチャをしました。

 

スポンサーリンク

Tq属性のFWが欲しい

ガチャは日替変更、3種類がループします。

  • 石崎了 & 新田瞬(各選手:1%)
  • 大空翼 & 高杉真吾 & 滝一(各選手:0.67%)
  • 岬太郎 & 井沢守 & 来生哲兵(各選手:0.67%)

一番欲しい選手は大空翼ですが、確率が低過ぎる!

近い未来、修哲カルテットのスタメンが想像できません。

「石崎了 & 新田瞬」はどちらを引いても、当たりの選手です。

新田瞬はTq属性のFW、スキルアビリティありのシュートスキルが魅力!

全国大会上級(2-3)をクリアするため、代表ユニフォームの新田瞬が欲しい。

過去のガチャ(100連以上)

機会は2回、1勝1敗でした。

勝利:次藤・佐野に100連ガチャ、神引きでした。

敗北:シュナイダーに210連、期待値通りでした。

リーグ戦の報酬が虹球カットにより、今後の期間限定選手は課金者専用?

温存していた虹球、結果をご覧下さい。

 

ガチャの結果

100連ガチャ、30000虹球を使用しました。

10連

最初の10連、虹球無しは安定しています。

20連

30連

40連

50連

悪い意味でシュナイダーガチャ超え、50連で星3選手が0人・・・

60連

70連

今回のガチャ、初の星3選手は石崎了でした~。

そして、初の代表ユニフォームも石崎了!
300万pt目指して、頑張ろうかな~。

80連

90連

100連

星3選手は、石崎了のみ・・・。
期待値は星3選手が3人、爆死寸前のガチャでした。

 

ピックアップチケット

交換対象:大空翼 or 新田瞬 or 岬太郎のバッジメダルで悩む

代表ユニフォームのスキルが不要、新田瞬を選択しました。

不要は負け惜しみですが、現状のスキルに満足しています。

星5のスキルが2つ、スキルLv.は「4」に強化済み!

他選手のスキルも強化したい、隼シュート【EX】を外す余裕はありません。

新田瞬は選手のみが特に欲しい、スキル込みなら石崎了の方が嬉しい!

そして、運営様に朗報。2回目の「スキル★5進化パック」を購入します。

モンキーダイビングを星5に進化予定、9800円の課金が決定しました。

 

さいごに

上級(3-3)を5倍で周回中、300万pt超えは1週間の予定です。

特攻選手が少ないため、獲得報酬が渋い・・・。

目標は来週メンテナンスまでに、300万を超えて撤退!

 

広告(関連)

-キャプテン翼ZERO