ふくびき DQMSL

【DQMSL】「超」効果検証、ランクS以上確定を5枚引く

 

こんばんは。えいたです。

「超」の冠を利用して、ふくびきの運気は上がるのか?

5周年アニバーサリーログインボーナスを生かして、検証しました。

 

スポンサーリンク

昔の勤務地は神戸

開催場所はハーバーランド、昔は飲み会で利用していました。

新卒入社の勤務地は大阪、3ヶ月後に神戸異動。片道の通勤時間が「25分 → 90分」に増加、当時の僕は仕事に熱意を持っていました。

神戸配属は4年間、その後は大阪の某客先で勤務しています。

もしも、神戸配属時にDQMSLをプレイしていたら・・・引退していたのかな?

海外出張の機会があり、約3ヶ月間(合計5回)を某国で過ごしました。

  • ある程度のランクを保つため、スタミナは全部使用したい。
  • ログイン報酬&イベント報酬の取得漏れに耐えられますか?

スマホゲームは習慣から外れた場合、事実上の引退状態になる!

よって、スマホゲームは「毎日ログイン」に力を入れています。

今回の「ランクS以上確定ふくびき券スーパー5枚」は、毎日ログインするだけ。

高難易度のミッションクリアより、ログインボーナスは報酬が良い。

現在の仕事は出張が無いため、スマホゲームの環境に適しています。

仕事面の刺激は無いけど「何かを得れば、何かを捨てる」気持ちです。

 

5連ふくびきの結果

贅沢は言わない、★4被りは無しでお願いします。

1回目

分岐転生無しの魔王、初の★4被りにショック・・・。
しかし、Sランク以下の闘技場では人気モンスター!
リバースが強力、いきなりマホカンタも厄介です。

2回目

他系統と比較して、スライム系を引く回数が多い・・・。
神獣は嬉しいですが、斬撃特化のスライム系に使い道はある?
死神スライダーク、3枚目!

3回目

2018年の魔王ですが、器用貧乏のとくぎで役割が分からない。
新生転生は2020年以降?大器晩成型魔王の認識です。
魔導士ウルノーガ、2枚目!

4回目

あなたは、モンスターですか?
悪魔系に属しており、「まほうの地図交換券」の有力候補でした。
魔勇者アンルシア姫、2枚目!

5回目

最後に使い道のない、★4被りがきました。
罰として、「魔性の道化ドルマゲス」の新生転生を実装して下さい。

 

さいごに

「神戸は遠い、当時の僕を褒めてあげたい。」

★4被りのオムド・ロレスはSランクで使用、40点です。

「魔王2体、神獣1体」は悪くない結果ですが、即戦力不足!

前回の反省点を生かして、クロちゃんが登場する前に引きました。

「超」の冠は空しく、場所は関係無しと再実感・・・。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL