ふくびき DQMSL

【DQMSL】2018年9月、台風24号の23連ふくびき

 

こんばんは。えいたです。

スライムフェスティバル in 大阪」の会場でふくびきを引いたら・・・運気アップ?

結果:場所は関係なし、20点でした。

しかし、超が付くイベントはご利益あり?

【DQMSL】東西おまつりホイミン、神戸祭の始まりを攻略

「準備完了、9月30日(日)はふくびきを引くぞ~!」

超スライムフェスティバルの会場ならば、運気アップは間違いなし?

予定変更:台風24号の影響で中止、自宅でふくびきを引く!

休日の台風接近を恨む?それは、ふくびきの内容次第です。

 

スポンサーリンク

台風24号接近

今年の近畿圏は、自然災害が多い印象です。

  • 大阪府北部地震:6月18日は特別休暇
  • 台風21号接近:9月4日は特別休暇

有給を全消化できない環境において、休暇は嬉しい!

自宅警備員でも、ブログ更新の時間は増えるから。

本来は自然災害が発生することなく、被害が発生しない状況が理想

そして、堂々と有給休暇を使用したい!

・派遣社員は辛い
有給休暇の取得数と比例して、契約終了のリスクが上昇します。僕は自社で20日分の有給をもらっていますが、派遣先では10日取得が目途です。プロパー社員より、休むことは許されない。いつまで、派遣社員を続けますか?

台風24号は休日に接近、特別休暇も無く・・・良いことがありません。

 

2018年9月のふくびき

下記のキャンペーンで大量支給、その他の部分は控えめでした。

【DQMSL】20周年記念キャンペーン、50連ふくびき

大空の塔400000pt到達:ふくびき券スーパー18枚ゲット

合計23枚、大半が「不思議の塔」絡みです。

 

23連ふくびきの結果

ふくびき券スーパー23枚がメイン、他のふくびきと共に・・・。

ふくびき券スペシャル(旅)

Aランク5枚でも、全部★4被りです。
メタッピー、5枚目!

ふくびき券スーパー

前半戦(4枚)

Sランク、ありがとうございます。
プリンセスライム、2枚目!

後半戦(19枚)

大空の塔を周回、苦労した結果は水の泡。恒例の銀世界!
オコボルト、5枚目!

ランクS以上確定ふくびき

使い勝手が分からない、神獣がきました。新生転生待ちです。
メタルスター、3枚目!

 

さいごに

台風24号の日に引く → 運営様からお見舞いの気持ち → 運気アップ?

Sランクが4%と仮定すれば、確率通りの提供割合です。

スライム系は★4モンスターが多いけど、ピンポイントの補強ができました。

最もテンションが下がる:Sランク表示 → ★4被りのモンスター登場

今後に期待して、35点です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL