クエスト DQMSL

【DQMSL】凶サラマンダー&おまけアイテムふくびき券!

 

こんにちは。えいたです。

2021年8月11日:10連地図ふくびき(おまけアイテムふくびき券つき)

凶神龍の新生転生が実装、有償ジェム3000個の消費価値あり?

僕は凶神龍★0、10枚目に凶サラマンダー確定は戦力アップ!

闘技場でブレイクの活躍を目指して、ふくびきを引きました。

 

スポンサーリンク

有償ジェム3000個

ブレイクは有償ジェムでばら撒き傾向、僕の引く基準を紹介します。

運営様の炊き出しと異なり、有償ジェムの消費は大爆死が許されない・・・。

おまけアイテムふくびき券は運次第、10連地図ふくびきの内容が重要です。

良い例と悪い例について紹介、10枚目のモンスターが重要!

・良い例(★4未満確定)
参考:凶エスターク&おまけアイテムふくびき券!
・悪い例(★4被りの可能性あり)
参考:ブレイク&おまけアイテムふくびき券!

今回は10枚目が凶サラマンダー確定、僕は良い例に該当にします。

 

10連地図ふくびき

1~9枚目:ブレイク以外でも、★4未満1体以上が望ましい

本命はおまけアイテムふくびき券ですが、結果をご覧下さい。

魔王/七幻神が出現、一般的には大当たりのレベルです。
しかし、古参/微課金ユーザは★4被り・・・。
よって、確定枠(10枚目)ありのふくびきは課金価値があります。
凶サラマンダー、2枚目!

 

おまけアイテムふくびき券

今回はドラゴンの宝珠、前回の宝珠メダルから見劣りしています。

おまけアイテムふくびき券は、過去4回引きました。

  1. マスターメダル 50枚:5%
  2. ランキングメダル 50枚:5%
  3. 神鳥の羽ペン 3本:8%
  4. 超とくぎバイブルの地図 1枚:15%

運気が落ちている印象、提供割合が8%以上の場合は袋が光ります。

不要:暗黒のメダル、神鳥の羽ペン、銀の宝珠

希望からの絶望は辛いですが、袋が光ることは最低限です。

「不思議の塔、プレイしていますか?」
僕は塔の主について、★99にパワーアップしていません!
塔の従者は★99のため、1点狙いは周回が苦痛過ぎます。
よって、個人的に大当たりの報酬です。

ヤマクイ確定10連ふくびき券

山の神ヤマクイが10枚、ありがとうございます。

山の神ヤマクイが★53にパワーアップ、各ステータスが「10」上がりました。
クエスト特化のモンスターですが、スサノオの矢習得で闘技場で活躍できる?

 

さいごに

ブレイクは闘技場要員、活躍は★4前提の印象です。

おそらく、勝率は微妙ですが・・・ポイントボーナスは期待できる!

よって、今後もブレイク★4は積極的に目指す予定です。

 

広告(関連)

-クエスト, DQMSL