ふくびき DQMSL

【DQMSL】無課金ユーザ歓迎、ふくびき券スーパーを引く

 

こんばんは。えいたです。

最近のDQMSL、課金は最低限を心掛けています。

9月は星降りの生誕フェスが開催予定、ジェムの消費はもったいない・・・。

今回は運営様からの炊き出しを引く、最低限は★4未満が1体以上です。

 

スポンサーリンク

無課金でも、ふくびき可能!

DQMSLはふくびき券スーパーをばら撒き傾向、初心者/無課金を優遇!

しかし、僕の立場(古参/微課金)では★4被りが目立ちます。

基本的に初心者/無課金と異なり、戦力アップができません。

  • ふくびき券スーパー:金地図が出現、Aランクが多い
  • ランクS以上確定ふくびき券スーパー:神獣でも、★4が多い

炊き出しのため、期待はしないけど・・・結果をご覧下さい。

 

61連ふくびきの結果

量より質を重視、期間限定モンスターが最低1体以上欲しい!

11枚消費

通常のSランクモンスター、メガトンケイル以外は不要です。

10枚消費(合計21枚)

最低限の目標達成、レジェンド★4未満はテンションが上がる!
魔獣系はヘルゴラゴ★1のため、闘技場で活躍機会がありません。
しかし、魔犬レオパルトはクエストで活躍できます。
そして、銀地図からも最新モンスターを引きました。
魔犬レオパルト、3枚目!スカルライダー、4・5枚目!

20枚消費(合計41枚)

2体目のレジェンド、望外の結果です。
デュランは闘技場で悪魔系パーティに必須、体技防御アップが強力!
斬撃の悪魔系は珍しいため、攻撃パターン増加で勝率アップ?
将来はデュラン/魔性の道化ドルマゲス、同時起用を目指します。
デュラン、3枚目!

20枚消費(合計61枚)

最後の20連、爆死しました。

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

★4被りが当たり前、愚痴を減らすため・・・まとめて引きます。

期間限定無しは期待できないけど、★4未満が欲しい!

魔王2体/神獣1体、初心者の場合は当たりです。
僕はピンポイントで当たり、分岐転生に救われました。
魔王オルゴ・デミーラを育成中、ニズゼルファの次に欲しい!
オルゴ・デミーラ、9枚目!

 

さいごに

「レジェンド2体を引く、100点!」

Bランクモンスターは全種類★4育成完了、運営様の実装待ちです。

炊き出しは嬉しいけど、デメリットも感じます。

確定枠無しふくびきの影響、微課金が最も損をしている?

理由:無課金と戦力差が減少、廃課金と戦力差が変わらない

しかし、DQMSLが盛り上がって欲しい・・・無課金(初心者)の優遇は賛成です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL