ふくびき DQMSL

【DQMSL】課金注意、44連ふくびき(銀世界の悪夢)

 

こんばんは。えいたです。

あえて、先に結論を言います。今回のふくびきは過去最低でした。

【DQMSL】勤労感謝記念、56連ふくびきに挑戦!

あなたはDQMSLの専門用語「銀世界」を知っていますか?

銀世界:10連ふくびき券スーパーにおいて、全てB~Cランクの地図が出現

つまり、ハズレ10連発を意味します。

金地図の出現確率(通常時):11%(Sランク:3%、Aランク:8%)

確率だけで言えば、1/10は金地図が出現するはず・・・

全ユーザが泣いた!DQMSL特別編「銀世界」開催!

ブログのネタとして、最高ですが・・・涙が止まらない。

 

スポンサーリンク

前哨戦

ふくびき券スーパー使用前に運試しをします。

ふくびき券スペシャル(旅):20枚

金地図が2枚。ユニコーン4枚目!Bランクのタコやり兵は3枚目!

ふくびき券スーパーと異なり、金地図の出現確率が低め(確率は非公表)。

無料で入手できるふくびきなので、金地図が出ればラッキー!

2体有効モンスターを引いたので、満足しています。

 

44連ふくびきの結果

ふくびき券スーパーの内訳は下記です。

  • クエスト報酬:34枚
  • まほうの地図交換券(2月):10枚

よって、3000ジェムを使用しています。

「絶対に負けられない戦いが、ふくびきにはある」

大袈裟ですが・・・ふくびきボタンを押した時の気持ちです。

・とりあえず、4枚消費

ローズダンス、11枚目。★4+4を超え、嫌悪感を抱くレベル!

でも、僕は知らなかった。金地図と永遠のお別れになるなんて・・・。

DQMSLユーザの共感間違いなし、銀世界をご覧下さい!

・前半戦、24枚消費

2018年3月の新モンスター、どくどくバルーンゲット!
昔のふくびき画像を流用していない、証明になるのかなぁ・・・。

・後半戦、44枚消費

10連ふくびきの4連続、全て銀地図は心が折れます。
最多登場はグリーンドラゴン・ギズモの4枚!
ギズモは毎回登場、わたぼうポイントになっちゃえ~。

 

S確定ふくびきの結果

テンションが上がらない、助けて運営様!

終わり良ければ全て良し

「最高で魔王、最低でも魔王」

僕も戦力強化がしたいです。

ふんどし野郎、アクバー2枚目!
新生転生済みですが、闘技場で見たことがない。
素早さが遅すぎて、悪魔系のパーティと相性が悪いから?

★4被りを除けば、最低ランクのモンスターです。

 

さいごに

ふくびき券スペシャル(旅)の方が、良いモンスターを引きました。

恒例の点数発表は、2点です。

44連ふくびきの結果、お願いモンスターはBランクの2体のみ。

「今回はブログネタの提供」と割り切りますが、次回以降は金地図多めでお願いします。

「銀地図の倍返しは不要!」

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL