ふくびき DQMSL

【DQMSL】勤労感謝記念、56連ふくびきに挑戦!

2018/03/10

 

こんばんは。えいたです。

ふくびき記事は無課金の場合、回数に限度があります。

【DQMSL】星降りの生誕祭キャンペーン、40連ふくびき

2ヶ月が経過して、無料のふくびき券を56枚貯めました。

討伐モンスターは無課金で入手可能、メインはガチャモンスターです。

ガチャで強力なモンスターが引けるか?今後のモチベーションに関わります。

久し振り過ぎて、ガチャを押す手が震える!

 

スポンサーリンク

1日1回無料ガチャ

2017年11月:FFBEコラボ開催

無課金で入手したモンスター達(左からカーバンクル、チョコボ、ラムウ)を並べました。

問題はガチャモンスター、24000ジェムで確実に入手可能!

でも、インフレゲームに課金予定はありません。

よって、1日1回無料ガチャに全てを賭けました。

11月26日時点、金地図は3枚!確率通りですが、中身がショボい。

ぬか喜びさせるな!金地図出現時のガッツポーズを返せ!

・ブロガー目線
1日1回ガチャより、ふくびき券スーパーが嬉しいです。
まとめて引けるので、ブログのネタになります。

 

前哨戦

ふくびき券スーパー使用前に運試しをします。

ふくびき券スペシャル(旅):42枚

それでは、出現した金地図をご覧ください。

「金地図7枚、ありがとうございます!」

必要なモンスターを抽出しました。

金地図がない?全て★4に育成済みだから。

42枚も引いて、必要なモンスター1体のみ・・・ふくびき券スペシャル(旅)は必要?

1日7回クエストをクリア、時間がもったいない!

 

56連ふくびきの結果

・始球式、3枚消費

リリパット、おはよう。

・前半戦、23枚消費

リリパット、こんにちは。

・中盤戦、39枚消費

リリパット、こんばんは。

・後半戦、56枚消費

リリパット、どこに消えた?

まとめ

感想は「リリパット縛り」で表現しました。

まさかのSランク0枚、3点の内容です。

3点の内訳を知りたい?リリパットの枚数を見て下さい。

★0→3にパワーアップ可能、1枚1点です。

 

S確定ふくびきの結果

今回のふくびき、運が悪過ぎます。S確定ふくびきに期待すること?贅沢は言わないから、育成できるモンスターが欲しい。でも、最後に笑いたいから・・・魔王系が理想です。

Sランクスタート、2体目です。本当に最低限でした。

 

さいごに

古い地図を削除しないから、不要なモンスターが目立ちます。

Cランクスタート、無課金で入手可能のモンスターは反則です(当記事で2回登場)。

なぜ、バッファロンを削除しない?」運営の真意が知りたい!

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL