ふくびき DQMSL

【DQMSL】2018年7月、56連ふくびきの結果

 

こんばんは。えいたです。

提供割合変更前、最後のふくびきに挑戦します!

Sランク3%の悲劇、最近は★4被りが目立ちます。

最近の運営方針は、Aランク開始の新モンスター(ガチャ)を実装しません。

  • [大当たり]S→SSランク
  • [当たり」B→A→Sランク

[通常の提供割合]Sランク:3%、Aランク:8%

金地図出現の喜びは束の間、Aランクのモンスターが貯まります。

廃課金ではない僕が、★4モンスター増加中・・・。

ハズレが多過ぎて、おまけ無しのガチャに課金する気が起きない。

 

スポンサーリンク

無料ならば・・・

7月はふくびき券スーパーの炊き出しが行われました。

※3つ目は有料ですが「SS神獣まほうの地図交換券」のおまけ扱い。

その他、細かいイベントをクリアした結果:56枚ゲット

「56枚もふくびきを引けば、戦力アップ間違いなし?」

良心的なスマホゲームは置いといて、DQMSLですから・・・残念!

Sランク3%の場合「56枚 → 1.68枚」です。

そして、Sランクを引いても・・・★4被りの可能性あり。使い勝手の悪いSランクを除けば、本当に欲しいSランクは少しだけ?

無料だから許される割合、穏やかな心で引きました。

 

56連ふくびきの結果

  • 内容がバラバラのふくびき16連
  • 系統の王フェス40連

系統の王フェスはSランク6%、期待して良いですか?

・とりあえず、16枚消費

もちろん、Aランクの金地図は★4被りです。
ネタのため、全部Cランクの方が面白い?

・系統の王1回目、26枚消費

りゅうおう、3枚目!
初代魔王のりゅうおう、花形モンスターですが・・・影が薄い。
SSSランクのインフレに期待?

・系統の王2回目、36枚消費

ガナサダイ、2枚目!
最新のモンスターは、りゅうおうより使用頻度が高い?

・系統の王3回目、46枚消費

妖女イシュダル、4枚目!
他の金地図2枚は・・・やはり、★4被りでした。

・系統の王4回目、56枚消費

本当に系統の王フェス?
最後に銀地図世界、ありがとうございました。

 

考察

Sランク3枚は標準。内容が微妙のため、点数は40点です。

でも、マーズフェイスが地味に嬉しい。

【DQMSL】呪われし魔宮、斬撃系の限界(宝珠9個)

クエスト・闘技場で使用場面が多く、今回のふくびきで★4にパワーアップ!

はめつの使者も★4にパワーアップ、更に★4被りの可能性アップ・・・。

「今後の★4被りが怖い~」

 

さいごに

次のふくびきは、絶対に負けられない・・・。

真夏のドリーム魔王くじに挑戦!

30000ジェムは課金で用意、10000本以下の当たりを目指します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL