ふくびき DQMSL

【DQMSL】神獣10%、ダイコラボ確定ふくびきの結果

 

こんばんは。えいたです。

【DQMSL】15時はスキップ券、ゴールデン?チャレンジ

5月は毎日ふくびき券スーパーをゲット、最後のダイコラボチャンス!

ダイコラボモンスターは★0でも、闘技場で活躍できます。

【DQMSL】魔瘴杯、冥竜王ヴェルザー(ダイコラボ)対策

僕も死神キルバーンのおかげで、最高ランクに到達しました。

【DQMSL】魔瘴杯、白夜の魔人が活躍「魔界の王」到達

課金の手を緩めれば、スマホゲームの世界は転落するから。

冥竜王ウェルザー★4のユーザが多過ぎて、僕も★0で良いから欲しい。

無課金ができることは、日々の炊き出しを頂くこと位です。

運営様サンキュー(39)+1、合計40枚貯まりました。

耐えて、耐えて・・・課金欲を抑えています。

 

スポンサーリンク

ふくびき券スーパー×33

Sランク3%:16枚

お願いモンスターは0体、現実は甘くありません。

Sランク6%:17枚

キルバーン2体目、他のコラボモンスターが欲しいです。

でも、闘技場の勝率は向上する可能性が大きい。死神キルバーン同士の戦いにおいて、黒の核晶の先手確率が上がるから。2体目は無課金では厳しいと思います。

他のAランクモンスター達は、★4被り無し。

 

神獣10%ふくびき券スーパー×6

ダイコラボに隠れて、下記のイベントが復刻していました。

【DQMSL】ドラゴンクエストⅧ、アルゴンメダルの優先度

目玉は「神獣10%ふくびき券スーパー」です。

前回の「ドルマゲス5%ふくびき券スーパー」と比較して、難易度は易しい。

毎日冒険スタンプを達成すれば、最大6枚入手可能!

引いてみた

スライム系の神獣、メタルスターをゲット!

そして、マ素パーティに必須の魔王「ガルマッゾ」もゲット!

神獣より、初取得の魔王に感動しました。

 

ダイコラボ確定ふくびき券スーパー

去年登場した6体から1体が出現(新生転生の結果、ハズレ無し)

個人的には、ウェイト25のモンスターが欲しい。

ウェイト32なら、魔王系を闘技場で使用します。

引いてみた

闘技場で苦手モンスター、フレイザードをゲット!

一番欲しかったモンスターが引けました。

氷炎の使い手からの絶対零度が強力過ぎる。

無効 → 激減(25%)、等倍 → 弱点(150%)

勝利への執念により、ラウンドの最後に行動するまで生き残ります。

物質系の系統の王「ダークマター」と相性抜群です。

 

さいごに

最初の16連から巻き返し、95点です。

魔王・神獣・ダイコラボを全てゲット、質は満点ですが・・・

減点対象:お願いモンスター7体が少ない

Bランクスタートでも良いので、お願いモンスターが8体を超えれば100点でした。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL