ふくびき DQMSL

【DQMSL】ドラゴンクエストの日、金地図確定10連×2

 

こんばんは。えいたです。

初代のドラゴンクエストは1986年5月27日に発売しました。

5月27日:ドラゴンクエストの日

2018年、日本記念日協会が認定!

あなたはご存知でしたか?僕はDQMSLを通して、知りました。

いつの間にか「金地図10連地図ふくびき×2」の原因を調べたから。

運営が「ドラゴンクエストの日」普及のため、全ユーザに支給

ありがとうございます。やっぱり、国のお墨付きは特別です。

是非、来年以降も支給をお願いします。

 

スポンサーリンク

前回のリベンジ

【DQMSL】ゴールデン、金確定10連ふくびき券を考察

ログインボーナス・3000ジェム:合計2回引きました。

通常の20連ふくびきと比較すれば、明らかに大当たりです。

・ジェムがあれば、積極的に引いた方が良いふくびき
上級者:48時間限定10連地図ふくびき ← Sランクスタートが最低2体
初心者:金地図確定10連地図ふくびき ← Sランク以上が10体

サービス開始時からプレイしているユーザは、Bランクスタートは求めていません。

無課金ユーザでも、大半のモンスターを★4にパワーアップ済みです。

前回の不満点:Sランクスタートが2体のみ

今回は、Sランクスタートが4枚以上は欲しい。

「打倒、48時間限定10連地図ふくびき!」

無課金の力、ドラゴンクエストの日に開放します。

 

20連ふくびきの結果

「1枚ではなく、2枚!」運営を見直しました。

1回目

2回目のふくびき結果を早く知りたい・・・

ショック過ぎて、スクリーンショットを撮り忘れました。

よって「まとめてお願いする(ソート:入手順)」で再現しました。

Sランクスタート0枚の悪夢、お願いモンスターは1体のみ。

2回目

Sランクスタートが4枚。ダークドレアム3枚目、インヘーラー2枚目!

クエスト・闘技場の両面で使用できる「ダークドレアム」は嬉し過ぎる。

1回目のリベンジ、成功致しました。

考察

前回の9体から、減少していますが・・・質が良い!

Sランクスタートが4枚、★4被りはゼロでした。

闘技場で輝く魔王系を2体引き、90点です。

減点の理由:全モンスターが新生転生済み、今後の上積みが期待できない。

ダークドレアムを引いて、贅沢ですか?

 

さいごに

ドラゴンクエストの日:無料支給と考えれば、ふくびき結果に満足!

DQMSLは年数が経ち、ふくびきの無料支給が増えました。

初心者は確実に戦力アップ、上級者はふくびき運次第

僕は上級者ではありませんが・・・★4被りが増加中です。

新モンスターを引く < ★4被りモンスターを引く

上記の関係が成り立つ間ならば、課金欲は制御できると思います。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL