ふくびき DQMSL

【DQMSL】ハーフアニバーサリーフェス、83連を引く!

 

こんばんは。えいたです。

9月下旬は星降りの生誕祭、豪華なキャンペーンを期待しています。

今回はふくびき券スーパーを消費、合計83連を引きました。

 

スポンサーリンク

ハーフアニバーサリーフェス

ハーフアニバーサリーフェス、光の方を150連引く!

運営様からジェム約30000個を頂いたため、超伝説確定券を狙いました。

闇の方はジェムの関係で見送り、運営様の炊き出しで超魔王を狙います。

DQMSLのメリットはふくびき券スーパーをばら撒き、無課金でも楽しむことが可能です。

本命は超魔王ですが、深淵の魔王/系統の王/ブレイクも大歓迎!

超魔王は除いて、闇の方が★4被りは少ない印象。大爆死を避けるため、光の方を選択しましたが・・・炊き出しのハイリスクハイリターンは大歓迎です。

合計83枚(光:25枚、闇:58枚)、結果をご覧下さい。

 

83連ふくびきの結果

★4未満のモンスター、最低でも3体以上が希望です。

10枚消費[光]

レジェンド★4未満は嬉しい、ジャハガロスは闘技場で起用しています。
悪魔系のにおうだち要員、高ウェイトの悪魔系パーティに必須!
ジャハガロス★4育成完了、次の目標はデュラン★4です。
ジャハガロス、5枚目!

15枚消費[光](合計25枚)

ガルマザードの分岐転生は予想外、宝珠のために売却していました。
今後は後出し転生を警戒しつつ、ガルマッゾ★4育成完了!
ガルマッゾ、10枚目!

20枚消費[闇](合計45枚)

闇は紫地図の可能性あり、★4未満の確率は4/7です。

紫地図、ありがとうございます。
悪の化身りゅうおうは1体目の超魔王ですが、★4未満です。
闘技場よりクエストで起用、単体の斬撃とくぎ(覇者の竜牙)が超強力!
★4育成完了、サポートの選択肢が増えました。
悪の化身りゅうおう、5枚目!

18枚消費[闇](合計63枚)

闘技場で★4+4は強力ですが、ハーゴンに素早さは求めていません。

20枚消費[闇](合計83枚)

最後は実質の銀世界、Aランク以下の地図は不要です。

 

さいごに

今回の★4未満は3体、90点です。

3体のモンスターが★4育成完了、★4被りの可能性が増加しました。

特に超魔王は4/7が★4被り、超魔王確定券でも期待できません!

今後の戦略:課金で確実に戦力アップ、炊き出しで偶然を狙う

課金からの★4被りは最も腹が立つパターン、数万円からの大爆死は考えられない。

僕は★4+4の育成予定が無いため、★4被りは最も気にしています。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL