ふくびき DQMSL

【DQMSL】2種類のおまけふくびき(伝説フェス)を引く

 

こんにちは。えいたです。

2021年9月10日:伝説フェス

今回は新モンスター無し、原則は引く価値がありません!

僕は2種類のおまけに期待、ふくびきを引きました。

 

スポンサーリンク

有償ジェム限定

有償ジェム3000個、内容は下記です。

  • 10連地図ふくびきスーパー(10枚目:レジェンド確定)
  • おまけアイテムふくびき券

レジェンドは16体が実装、★4育成済みは3体です。

★4未満の割合:13/16 = 81.25%

今後は新生転生が期待できるため、★4未満に不要モンスターは存在しません。

よって、★4未満が70%を超える場合は引く準備をしていました。

エッグラ&チキーラは新生転生済み、体技特化のクエスト要員です。
フェザーブーストが強力過ぎる、最低1体は欲しいモンスター!
2体目以降は爆卵券のダメージアップ、★4未満の当たりを引きました。
エッグラ&チキーラ、3枚目!

おまけアイテムふくびき券

とりあえず、袋が光ることを期待しています。

理想は超魔王ですが、贅沢は言いません・・・。

現実ライン:ホアカリ/ヤマクイ確定10連ふくびき券

不思議の塔は周回が面倒、個人的に当たりの報酬です。

ランキングクエストが実装されたタイミングは、報酬が追加されます。
ふくびき券スーパーは1枚で交換可能、コストパフォーマンスが高い?
上限ありですが・・・僕は上位を目指さないため、当たりの報酬です。

 

限定おまけタマゴセット

ジェム3000個、内容は下記です。

セットは2種類、超マスターエッグの内容が異なります。

【A】超マスターエッグ(キャンセルステップ)の地図
【B】超マスターエッグ(光のはどう)の地図

キャンセルステップは闘技場において、低ウェイトのモンスターに必須です。

低ウェイトはポイントボーナスを意識するため、複数取得がおすすめ!

とりあえず、10連ふくびき券スーパーを引きました。

確定枠無しのふくびき、爆死が前提です。

おまけふくびき券

本命は昇天ヤリ、心砕きのヤリは不要!

よって、袋が出現した場合でも・・・当たりの確率は50%です。

袋無しは、ローリスクローリターンの内容です。
確定枠のキャンセルステップを含めて、2個取得しました。
昇天のヤリは残念ですが、満足しています。

 

さいごに

今回はジェム6000個を消費、85点です。

【+】10枚目が★4未満(有償限定)、ランキングメダル
【-】確定枠以外★4被り、昇天のヤリ未取得

今後は星降りの生誕祭(9月下旬)に合わせて、ジェムを温存します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL