クエスト DQMSL

【DQMSL】みんなで冒険、偽りのパラダイスを攻略!

 

こんにちは。えいたです。

2020年8月12日:偽りのパラダイス(みんなで冒険)開催

「新モンスター、魔夏姫アンルシアの一択?」

ヒャド系とくぎの氷華繚乱が強力、運営様がふくびきに誘導しています。

僕は炊き出しで1体取得しましたが、今回は他のモンスターを起用しました。

 

スポンサーリンク

ドラゴン・ウーを起用

いきなりちからためは、特別条件(+50%)を上回ります。

1ラウンド目限定ですが、2ラウンド開始前に撃破を目指す!

「スキルのたね & 装備」により、攻撃力が600を超える!

真魔剛竜剣:ドラゴン系の攻撃力が15%アップ

今回の最適モンスター、「大空の夜塔」の周回が報われました。

★80以上のドラゴン・ウーが揃う時、1ラウンド撃破が可能になります。

 

偽りのパラダイス:攻略

潮風のディーバ1体、おばけヒトデ2体、マージスター2体

ドラゴン・ウー5体より、真・災厄の王を1体含めた方が撃破しやすい!

真・厄神の絶技で体技防御を下げてから、さみだれ竜拳で削ります。

真・災厄の王を起用する場合は先制必須、素早さを重視して下さい。

体技防御を下げていない場合でも、さみだれ竜拳のダメージが半端ない!

ドラゴン・ウー★99、無課金でも入手可能できるモンスターです。

 

偽りのパラダイス:報酬

チャンプスター

★4+4+4、パワーアップしています。

灼熱メラメラダンス:ラウンドの最後、敵全体にメラ系踊りダメージ

ラウンドの最後に行動した場合は、ダメージが2倍になります。

最後に行動のリスクを背負って、約300のダメージは論外!

他のとくぎはチャンプスターの意味が無く、闘技場の起用は限定的・・・。

マヌーサの使い手を習得、灼熱メラメラダンスにマヌーサ効果無しが中途半端です。

プリンセルパラソル

爽やかな風:斬撃とくぎ(開始3ラウンド)を放つ → 息防御が1段階アップ

相手の攻撃パターンが決定している場合に有効、クエストに向いています。

あぶない強化の水着

+10に強化:超あぶないボディ

ランキングクエストに必須、650000pt以上を目指します。

650000pt:竜宮神オトヒメ★4に育成可能

 

さいごに

周回は面倒ですが、僕は下記を目指しています。

  • 討伐モンスターは、★4が最低限
  • SSランク装備は、+7が最低限

現状のチャンプスターは預かり所要員ですが、ポイントボーナス次第です。

100%の場合は、闘技場デビューの可能性あり!

 

広告(関連)

-クエスト, DQMSL