ふくびき DQMSL

【DQMSL】ロトの紋章、S以上確定ふくびき券を引く!

 

こんばんは。えいたです。

2019年11月:ふくびきは、ロトの紋章コラボのみ

ジェム9000個を消費、コラボモンスターを取得しました。

りゅう王は0体ですが、ラストチャンスを生かす!

 

スポンサーリンク

超魔王 < コラボモンスター★4

コラボモンスターの特徴:最大ジェム24000個 → 確定

真・りゅう王★4は強力過ぎる、廃課金の象徴です。

魔王並みのダメージ、ウェイト25はコストパフォーマンスが良い。

闘技場はウェイト無制限を除き、超魔王の複数体運用が非現実的・・・。

宝の持ち腐れより、真・りゅう王★4は魅力的に感じます。

微課金の悩み:「超魔王 or コラボモンスター」のどちらに課金?

僕は今後も超魔王を課金、逆転の爽快感が気持ち良い!

コラボモンスターは炊き出しに期待、深追いはしません。

 

62連ふくびきの結果

Sランク以上の提供割合は4%、期待値は2~3枚です。

20枚消費

SSランクの提供割合は1%、最低限は達成しました。
課金と異なり、炊き出しは余裕があります。
邪神レオソード、4枚目!

12枚消費(合計32枚)

12枚のふくびき券、Sランク以上は期待していません。

20枚消費(合計52枚)

実質銀世界と感じている方は、廃課金確定です。
金地図は★4被りですが、最新のBランクは★4未満!
ぬすっとウサギ、2枚目!

10枚消費(合計62枚)

神獣2体目、ありがとうございます。
ドラゴン系は、最も廃課金向けの系統に感じる!
バルボロス、2体目!

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

通常1枚、特別1枚:合計2枚

特別はコラボモンスター(ロトの紋章)が、出現する可能性あり。

しかし、モンスターの種類が多過ぎて・・・出現は低確率?

とりあえず、★4未満のモンスターが欲しい!

通常

暗黒神ラプソーンは、新生転生が未実装!
闘技場で見る機会も減少、今後に期待しています。
ラプソーン、5枚目!

特別

「SS」の文字が表示された時、気分は複雑でした。
★4被りの可能性が少ない喜び、コラボモンスターが消滅した悲しみ。
結果は新生転生済みの神獣、スキルライン実装後も使い道が分からない。
★4に育成後、闘技場のワンチャンスに期待します。
キングスペーディオ、3枚目!

 

さいごに

Sランク以上が期待通りに出現、★4被りは無し!

「魔王1体、神獣3体」は、質に満足しています。

今回は95点、コラボモンスター無しが「-5点」の要因です。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL