ふくびき DQMSL

【DQMSL】6月は運気上昇を願い、職場でふくびきを引く

 

こんにちは。えいたです。

「最近のふくびきは爆死傾向、何が悪いのか分からない・・・。」

2019年6月は自宅以外から、ふくびきを引きます。

無課金は炊き出しが生命線、伝説フェスメダルつきは41枚貯まりました。

ふくびき券スーパーの合計は51枚、お願いモンスター4枚以上で満足!

提供割合はSランク以上が8%、現実的目標です。

 

スポンサーリンク

職場:昼休みに引く

昼ご飯を済ませて、スマホゲームで気分転換しています。

ガチャを引くタイミング:6月28日12時30分

最近はSランクでも★4被りが目立つため、職場のふくびきは避けていました。

テンションアップよりテンションダウンの確率が高いため、午後の仕事に悪影響を及ぼす。しかし、運気上昇をするため・・・リスクが必要!

ふくびき券スーパーの入手は時間を要するため、銀世界は報われない。

  • 不思議の塔を400000pt以上
  • 冒険スタンプをコツコツ達成

スマホゲームのプレイが「努力?」と言えるのか、僕は分かりません。

「努力は必ず報われる!」

場所を変更することも「努力?」の一環、★4被り無しに飢えています。

 

51連ふくびきの結果

金地図でも安心できない、Sランク未満の地図は不要です。

11枚消費

クエスト専用モンスター、グランドラゴーンを取得しました。
新生転生後は、キングヒドラ強の強化版(息攻撃パーティが充実)
グランドラゴーン、初取得!

20枚消費(合計31枚)

金地図5枚は、Aランクでした(歓喜から絶望へ)
運営様にお願い:Aランクも銀地図にして欲しい。

20枚消費(合計51枚)

★4被りのSランクは置いといて、レジェンドモンスターを取得しました。
最後の10連で大当たり、Sランク以上2枚は嬉しい!
メタルドラゴン、2枚目!シルバリオン、4枚目!伝説の神鳥ラーミア、初取得!

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

51連ふくびきの結果は、Sランクの★4被り1枚が悔しい!

よって、このふくびきで★4被りをしなければ・・・100点です。

ランクS以上確定、各モンスターの確率は均等ですか?
魔王・神獣以外のモンスターが目立つ、★4被りにガッカリ!
ランプのまじん、7枚目!

 

さいごに

炊き出し & 1日1回ふくびきパスを引く → 50枚以上取得

伝説フェスメダルは期限無し、イベント5回で250枚達成可能!

レジェンドモンスターを入手するための天井システムですが、理想は直接引きたい。

今回は「伝説の神鳥ラーミア」を入手、80点です。

ランクS以上確定ふくびき券スーパーの結果が、残念過ぎる・・・。

レジェンドモンスターに癒される、場所変更で運気上昇しました。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL