ふくびき DQMSL

【DQMSL】アーガス確定ふくびき、有償ジェムで引く!

 

こんばんは。えいたです。

2021年4月12日:10連地図ふくびき(アーガス確定)開催

有償ジェム限定は10枚目がポイント、今回はアーガスを取得できます。

アーガス確定がポイント、タイタニス★4未満の場合は購入価値あり!

僕はタイタニス★0、系統の王(悪魔系)に課金しました。

 

スポンサーリンク

アーガス確定:引く基準

タイタニスが新生転生、系統の王は6体目になります。

新生転生未実施:マスタードラゴン、はぐれロイヤルキング

タイタニスは系統の王ですが、新生転生前は不人気の印象・・・。

闘技場で王の起用禁止の場合、悪魔系の人気が急上昇!

  • 魔性の道化ドルマゲス
  • デュラン

リーダー特性/特性が優秀、上記2体がタイタニスの代役をしていました。

タイタニスの新生転生:悪魔系の弱点(状態変化解除)に対応

状態編変化解除された場合、悪魔系のダメージ/素早さが50%アップ!

悪魔系は素早さ重視のため、理想はタイタニス★4ですが・・・★0でも活躍可能です。

系統の王は運営様から救われる印象、★4未満の場合は課金価値があります。

 

10連地図ふくびき

Sランク以上の提供割合:4%、期間限定:アーガスのみ

確定枠無しの場合、絶対に引かない内容です。

理想は10枚目以外から★4未満が出現、結果をご覧下さい。

最低保証のアーガスのみ、本命はおまけアイテムふくびき券です。

 

おまけアイテムふくびき券

おまけアイテムふくびき券は3回目、過去2回は満足しています。

  • 1回目(5%):マスターメダル 50枚
  • 2回目(5%):ランキングメダル 50枚

最近は「冒険者の証」の育成が面倒、神鳥のしずく(15%)も欲しい・・・。

仮に袋が光った場合でも、油断はできません。

不要:暗黒のメダル 200枚

今回も袋が光る、3連続で良い引きが実現?

新事実を発見、提供割合が8%の報酬も袋が光ります。
よって、55%の可能性で袋が光る?
「神鳥の羽ペン 3本」は本数が少ない、運営様のミスに感じる!
闘技場の報酬でばら撒き、最低でも30本は欲しい・・・。
3回目で初爆死、少しテンションが下がりました。

 

さいごに

おまけアイテムふくびき券について、過度の期待はできない・・・。

有償ジェムを消費、10連地図ふくびき券の内容が重要です。

確実に★4未満のモンスターを取得できる場合、購入に検討の余地あり!

とりあえず、タイタニス★1は闘技場で起用してみます。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL