ふくびき DQMSL

【DQMSL】クリぼっちガチャ、69連ふくびきに挑戦!

 

こんばんは。えいたです。

「メリークリスマス」

12月25日(月)、社会人の平日は仕事です。

枕元にプレゼントの神展開が、あるはずもなく・・・寂しいクリスマス確定!

しかし、ワンチャンスに期待します。

「ガチャ!ガチャ!ガチャ!」

クリぼっちガチャの結果次第では、最高のクリスマスと言えるかも?

 

スポンサーリンク

クリぼっちガチャ

クリスマスに祝福されず、一人寂しくガチャを引くこと

※平日は仕事により、クリスマスイブにふくびきを引きました。

「神様は幸運について、平等に振り分けている?」

リア充のクリスマスイブは、異性とラブラブしちゃってさぁ~。僕なんて、自宅ひきこもりの一人ぼっち。この差って何ですか!

クリスマスは幸運が最大化する日。つまり、ガチャに適している日?

ツイッターはやっていないけど「#クリぼっちガチャ」は上等です。

 

69連ふくびきの結果

ジェムは未使用、11月下旬~12月のふくびき券スーパーを貯めていました。

2017年:【DQMSL】メリークリスマス、44連ふくびきに挑戦!

前回と比較して、約1.5倍に増量!

当たりを引くために量が必要、運営様に感謝です。

13枚消費

Sランクの無駄遣い。キングリザード、9枚目!
Sランク開始モンスター、初めて★4+4の育成ができます。
★4+4は不要だから、★4被り無しが望ましい。

17枚消費(合計30枚)

★4被り無し、神獣は安心します。
死神スライダーク、初取得!フェアリードラゴン、4枚目!

19枚消費(合計49枚)

Aランクモンスターは、大半が★4被りですが・・・。
がいこつけんし、5枚目!暗黒大樹の番人、4枚目!

20枚消費(合計69枚)

恒例の銀世界、一歩手前の悲劇。最新の銀地図に救われました。
サーベルきつね、2・3体目!リップス5枚目!

 

考察

クリぼっちガチャの結果は、爆死でした。

Sランク以上は4%、期待値は69連で2.76枚です。

2枚は期待値未満、キングリザードの悲劇でお願いは1体のみ。

古参のSランクモンスターは、★4被りが増加中!

Bランク&Aランクは仕方無い。Sランクは救済措置、お願いします。

お願いモンスターが約10%は、最低限中の最低限・・・・。

よって、今回のふくびきは45点です。やり直せるなら引く前に戻りたい。

 

さいごに

クリスマスはリア充が喜ぶためのイベントであり、非リア充はお呼びでない!

クリスマスイブに喜んでガチャを引いた僕、自分を叱ってあげたい。

爆死の理由:本命の「年末魔王ドリームくじ」にパワーを残すため?

言い訳完了、仕事に悪影響は避けました。

 

#クリぼっちガチャ #結果 #爆死

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL