ふくびき DQMSL

【DQMSL】15回限定5連SPクエストセレクション引く

 

こんにちは。えいたです。

2021年3月25日:15回限定5連SPクエストセレクション

前回と比較、回数とモンスターが異なる!

引く基準:確定ふくびき券、★4未満の提供割合が50%以上

虹球3000個でお願いモンスター1体(期待値)は、個人的に評価できます。

 

スポンサーリンク

★4:4体を目指す

今回のピックアップは7体、★4は3体です。

今回は期待値を重視、最大ジェム22500個を消費予定!

  1. 5連ふくびきを引く
  2. ピックアップ確定ふくびき券
  3. ★4が4体未満の場合、1に戻る

魔夏姫アンルシア★4は理想ですが、深追いは致しません。

1位:魔夏姫アンルシア

Sランク:亜魔色アンルシア

ひとりで冒険で活躍、唯一無二のとくぎを取得しています。

身を焦がす眼光:敵1体、状態変化を解除、確率で斬撃防御1段階ダウン

水着モンスターは取得機会が少ない、この機会に1体欲しい!

2位:はぐれロイヤルキング★1

Sランク:はぐれメタルキング

バギとデインのマータ系呪文、クエストで重宝します。

特にクラウンスパークは、属性呪文からの呪文防御ダウンが強力!

無属性無効の敵も多く、スライム系以外でも起用できます。

3位:グランエスターク★3

冒険者の証、斬撃の最適構成と相性が良い!

DQⅢ戦士の証:斬撃 + イオ系ダメージアップ

経過ラウンドを意識する場合、攻撃力アップは望ましい。

4位:女帝フレイシャ★3

灯火のふえは連携防止を避けるため、素早さは遅い方が効果的!

よって、パワーアップは微妙ですが・・・★4未満の取得は嬉しい。

 

5連SPクエストセレクション:結果

期間限定:亜魔色アンルシア、系統の王

はぐれメタルキング以外も出現、ピックアップ以外の大当たりです。

系統の王、神引きしました。
闘技場で自然系は強力ですが、長期戦の傾向あり。
しかし、★4の場合は高勝率が期待できる?
オケアノス、5枚目!

1回目のピックアップ確定ふくびき券、終了確率は2/7です。

SSランクの文字が出現、期間限定の大当たり2体が消滅・・・。

しかし、終了確率が2/3になりました。

オケアノスからの★4未満、満足しています。
理想は期間限定の2体ですが、ふくびきから撤退決定!
女神フレイシャ、5枚目!

 

さいごに

前回と同様、5連SPクエストセレクションは相性が良い!

虹球1500個で★4未満2体、100点です。

ポセイドン★4が望外、闘技場で自然系パーティの起用を考えています。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL