ふくびき DQMSL

【DQMSL】72時間限定、7周年アニバーサリー(後編)

2021/01/31

 

こんばんは。えいたです。

2021年1月23日:10連アニバーサリーフェス開催

中編の50連は、厄落としからのはぐれメタルキングを取得しました。

古のアレフガルドを未取得の場合、チャンスメダル60枚で取得可能!

Wチャンスふくびきの結果次第ですが、16回目以降を引く可能性あり。

後編の50連、結果をご覧下さい。

 

スポンサーリンク

72時間:課金を煽る

72時間に中途半端の選択肢は無く、150連が必須です。

7周年:ジェムを大量プレゼント → 72時間終了後を含む

よって、僕は18000円を課金しました。

去年と同様のジェム割引は無く、増量キャンペーンの恩恵はありません。

「炊き出しと異なり、課金は爆死が許されない・・・。」

古のアレフガルドが未取得は、冒険者クエストの攻略に影響があります。

 

50連ふくびきの結果

必須:古のアレフガルド取得

超伝説〇%ふくびきは最終手段、〇%に良い思い出がありません!

コロナウィルスの影響を考慮して、運営様の忖度を期待します。

11回目

爆死スタート、何も言うことがありません。

12回目

イブールは闘技場の悪魔系パーティにおいて、起用頻度が高い!
神のはどうを放つタイミングが重要、素早さ調整が重要です。
パワーアップにより、装備の選択幅が広がりました。
イブール、3枚目!

13回目

昨年は神獣王WORLD、今年は神獣王ケトスを引く!
神獣王は超レアモンスター、★4被りが辛い・・・。
レジェンドも含めて、★4未満は評価できます。
妖魔軍王ブギー、4枚目!神獣王ケトス、4枚目!

14回目

期間限定モンスターの★4被りは1回目、超魔王で実現しました。
ゾーマと異なり、ハーゴンは7枚目です。
しかし、耐久型のモンスターに★4+4は期待していません。
さまようロトのよろい、3枚目!

15回目

最後の3連続金地図、古のアレフガルドは未取得決定!
紫地図2枚からの超伝説は、欲張り過ぎました。
悪の化身りゅうおう、3枚目!魔族の王ピサロ、4枚目!

 

さいごに

超魔王:2枚、神獣王:1枚、レジェンド:3枚

狂神官ハーゴンの★4被りが残念、95点です。

・150連の感想
メリット1:お願いモンスターが19体
メリット2:期間限定の★4被り、狂神官ハーゴンのみ
デメリット:古のアレフガルドが未取得

アニバーサリーフェスはおすすめ、全体評価(暫定)は90点です。

古のアレフガルドはラストチャンスに賭ける、引いた場合は10点を加算します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL