キャプテン翼ZERO

【キャプゼロ】超ZERO祭、ブンナークを取得!

 

こんにちは。えいたです。

2021年6月30日:超ZERO祭

シンプラサート・ブンナークが実装、パス&シュートの選手は欲しい!

イベントシナリオのミッションを容易にするため、ガチャを引きました。

 

スポンサーリンク

限界突破ランク15も狙う

期間限定のシュナイダーも登場、ブンナークより優先度が高い?

ファイナルタイガーショットは、スキル威力/スキルアビリティが優秀!

新選手:シンプラサート・ブンナーク

  • ブンナーク:スキル不要、選手確保は必須
  • シュナイダー:限界突破ランク15、スキルが5枚必要

限界突破11以降:限界突破ボール使用不可、廃課金仕様

僕は微課金のため、限界突破ランク15は諦めています。

現実的目標:ブンナーク狙い、シュナイダーは副産物

100連以下の終了が望ましい、結果をご覧下さい。

 

ガチャの結果

超ZERO祭は星3選手の提供割合10%ですが、救済措置は無し・・・。

ピックアップ以外の星3選手は無価値、大爆死の可能性があります。

10連

ヘルナンデスは、ピックアップ選手!
運営様の方針により、化ける可能性があるGKです。

20連

新選手の場合、提供割合から「ブンナーク/ディアス」の2択!

仮に20連でガチャを終了した場合、シュナイダー0人は後悔する?
ガチャを継続できる喜びを感じた結果、爆死への入口でした。

30連

40連

ヘルナンデスより、シュナイダーが欲しい・・・。

50連

60連

期待値は星3選手1人ですが、星2選手10人は厄落とし?

70連

80連

90連

シュナイダーを取得、限界突破ランク11になりました。

100連

100連以降もガチャを引いた結果、200連でもブンナークは未取得!

220連

「ドライブシュート演出なし!」

撤退した時点で爆死決定、虹球の量でブンナークを取得しました。

キャプテン翼はDFに主力が少ないため、起用頻度は期待できます。

 

ブンナークを考察

メリットは、パス&シュートの技能です。

対象:FW/MFの海外選手、スキル威力:+30%、回数:3回

デメリットは、ZEROの団結Ⅱにコンサワット3兄弟が含まれない!

タイ選手において、ブンナークの仲間外れを感じました。

 

さいごに

ブンナークを取得、副産物の結果をご覧下さい。

ヘルナンデスは7人引く、限界突破ランク15を超えました。
将来的にミューラー/サリナス超え、海外No.1GKを期待しています。

シュナイダーは2人、期待値通りでした。
シュナイダー(UR)が登場した場合、全力で取得を目指します。

虹球6万個超えは予想外ですが、戦力アップはしました。

 

広告(関連)

-キャプテン翼ZERO