ふくびき DQMSL

【DQMSL】星降りの生誕祭、レジェンド交換券セット購入

 

こんにちは。えいたです。

2020年9月21日:星降りの生誕祭キャンペーン開催

星降りの生誕祭記念セット販売、必要ジェム数が異なります。

  • 神獣王確定券セット:9000個
  • レジェンド交換券セット:7500個
  • 魔童子交換券セット:6000個

僕はレジェンド交換券セットのみ購入、交換券に★4被り無し!

ふくびき券スーパーから超魔王の取得チャンス、結果をご覧下さい。

 

スポンサーリンク

生誕祭記念セットを考察

3種類のセット、必要ジェム数の低い方から考察します。

魔童子交換券セット:未購入

欲しいモンスター:ジェマ、パゴ

特に「氷の少女ジェマ」は闘技場で重宝、現状は★3です。

★4被りの可能性が怖いため、購入は見送りました。

レジェンド交換券セット:購入

欲しいモンスター:多い

レジェンドに★4被り無し、確定券でも購入していました。

神獣王確定券セット:未購入

欲しいモンスター:神獣王ケトス

神獣王WORLDが★4、★4被りの可能性が50%です。

神獣王は闘技場の即戦力、★4被り無しの場合は優先度が高い!

 

59連ふくびきの結果

ランキングクエスト等から、ふくびき券スーパーを取得!

レジェンド交換券セットと合わせて、超魔王1体以上を期待します。

20枚消費

JOKERの特徴は斬撃のはね返しですが、闘技場で人気がありません。
キングスペーディオと同様、スキルラインの実装に期待します。
JOKER、4枚目!

19枚消費(合計39枚)

魔童子は通常ふくびきから出現、確定券の購入は不要!

20枚消費(合計59枚)

第1弾からの紫地図、★4未満の可能性が高い!

星降りの生誕祭、超魔王をばら撒き中・・・。
この期間で超魔王は4体目、★4被り無しは評価できます。
老王デスタムーア、3枚目!デスピサロ、9枚目!

 

レジェンド限定まほうの地図交換券

3体のモンスターで悩む、今後の汎用性を重視しました。

3位:イブール

闘技場は超魔王が使用不可の場合、悪魔系の使用率が高い!

素早さ調整をスムーズに行うため、パワーアップは重要です。

2位:邪竜軍王ガリンガ

まさかの2枚抜き、★4がリーチになりました。

★4からの闘技場デビューより、今後の★4被りが怖い!

1位:邪教の使途ゲマ

「クエスト & 闘技場」で起用可能、ゾンビ系以外でも貢献します。

邪教の使途ゲマ、3枚目!

 

さいごに

第1弾のピックアップが「りゅうおう/デスタムーア」の影響、紫地図の質が良い!

星降りの生誕祭、全体的に良い引きでした。

今回も100点、運営様に感謝致します。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL