ふくびき DQMSL

【DQMSL】物欲センサー排除、友人がSランク確定を引く

 

こんばんは。えいたです。

Sランクを確実に引く方法:ランクS以上確定ふくびき券スーパーを使用

しかし、★4被りのモンスターを引く可能性あり・・・。

物欲センサー排除するため、ドラゴンクエストを知らない友人が引きました。

 

スポンサーリンク

都市伝説:物欲センサー

最近のふくびき結果は、戦力アップに貢献していません。

物欲センサーの発動により、★4被りが増加しています。

欲しいモンスター:Sランク以上、★4未満

ふくびきはボタンを押すのみ、誰が引いても結果は変わらない?

今回は物欲センサーを排除するため、友人が引きました。

ドラゴンクエストの魔王名を言えない友人、今回の企画にピッタリ!

藁にもすがる思い、仮に★4被り連発でも・・・友人に文句は言いません。

 

ランクS以上確定ふくびき券スーパー

★4被り0枚は神引き、物欲センサー排除で実現可能?

1回目

いきなり、★4被りでした。
物欲センサーは無関係、2回目以降の神引きに期待します。

2回目

「物欲センサー排除、最高~」

クエストで大活躍、魔神ダークドレアム!
モンスター★3に対して、魔王限定まほうの地図交換券はリスクが高い。
ついに僕も、魔神ダークドレアム★4です。
ダークドレアム、5枚目!

3回目

ドラゴンクエストⅩのボスモンスター、知名度が足りない・・・。
新生転生待ちの神獣、期待して良いのかな?
現状はポセイドンと組む、冷酷な氷撃を放つ役割です。
海冥主メイヴ、5枚目!

4回目

2回目の★4被り、★4+4は目指しません。

5回目

新生転生済み、物質系の斬撃モンスター!
しかし、この枠は通常のSSランクで溢れています。
キラーマジンガ強、サージタウス、キラークリムゾン・・・
くじけぬ心習得はメリット、ウェイト2の価値あり?
武神クニクズシ、2枚目!

 

神獣確定ふくびき券スーパー

仮に聖竜ミラクレアを引いた場合、物欲センサーは一生信じません。

3回目で引いた「海冥主メイヴ」も★4被り追加、2体以外が欲しい!

闘技場で大活躍、かみさまは★0でも強力!
とくぎ:天界の守り神のはどうザオリーマ
★4のメリットは少ない、少し耐久力が上がるだけ。
しかし、闘技場は★の数で勝敗が決まる傾向あり。
かみさま、5枚目!

 

さいごに

「★3 → ★4」のモンスターが3体、戦力アップに貢献!

★4被りの可能性は増加しますが、避けて通れない道です。

  • 魔神ダークドレアム:クエストで活躍
  • かみさま:闘技場で活躍

今回は95点、質は満足しています(物欲センサー排除成功)

★4被り2体は想定外、1体以下を想定していました。

 

広告(関連)

-ふくびき, DQMSL